fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ぶっ飛んだ速読
  4. 制限をぶっ壊せ!!2021年第1回First Breakthrough Session開催!!

天才化ブログ

読むと天才化する記事

ぶっ飛んだ速読

制限をぶっ壊せ!!2021年第1回First Breakthrough Session開催!!

制限をぶっ壊せ!

2021年第1回First Breakthrough Session開催しました!

一社)みんな天才化機構のHyper Genius Methodの第一段階を突破した8名の精鋭たちが、自らにかけた制限を突破するために全国から集結しました。
First Breakthrough Sessionは、超短時間で大量の情報を収集し纏め上げる脳力を身につけるために行う対面のセッションです。

恥ずかしい!を超えると結構無敵

「恥ずかしい」という思いが人の行動に制限をかけています。
人前に出ると恥ずかしい。失敗したらどうしよう・・・。こんな事を言ったら馬鹿と思われるかな・・・。
そんな思いから緊張したり、自分の思いを相手に伝えられなかったり、「恥ずかしい」という気持ちは、様々な場面で邪魔をしています。
この「恥ずかしい」という思いを取り去る試練が仮装です。

大爆笑!!で、できない!無理!を乗り越える

First Breakthrough Sessionは、大爆笑で始まります。
仮装で集まるのですから最初から大爆笑なのですが、秘密のトレーニングは爆笑の連続です。

脳の使い方を変える

First Breakthrough Sessionでは、本を読む時の脳の使い方を変えてしまいます。
普通の人は本を読む時に頭の中で声がしています。その声を消し、目や耳や体全体を使って読書をすることを体得します。

1日1冊修行

First Breakthrough Sessionを突破すると、ほとんどの方が1日1冊読める脳力を手に入れます。
次は1日1冊読んでまとめ上げて報告するだけでなく、毎日大爆笑のトレーニングが続きます。

爆笑しながら限界突破!

First Breakthrough Sessionを体験した皆さんの感想をご紹介します。

荒井裕次さん
岡田卓也さん
鎌田絢子さん
川畑湖さん
川畑美琴さん
小坂由佳さん
橋本芽さん

関連記事

頭が良くなる天才化ブログ