fbpx
  1. HOME
  2. みんなの実績紹介
  3. みんなの実績
  4. 同じ時間でやる量が増えた!

Performance

みんなの実績紹介

みんなの実績

同じ時間でやる量が増えた!

2021年第1回First Breakthrough Sessionに参加した皆さんの感想をご紹介します。

自立学習塾ガビット 塾生
川畑美琴さん

同じ時間でやる量が増えた! 川畑美琴さん

ファーストブレイクスルーセッションの感想

最初は学校でもいろいろ恥ずかしいと思うことがあったけど、今はあまり恥ずかしいと思うことがなくなりました!
パソコンのタイピングも速くなり、本を読むのも速くなりました!
FBS のときよりも毎日一冊修行をやっていると読むのが速くなり、アウトプット出来る量も増えました!
勉強も今までと同じ時間でやる量が増えました!今まで制限されていたことが外れた気がします!
楽しくFBS を受けることができました!

みんなの実績紹介

頭が良くなる天才化ブログ