fbpx
  1. HOME
  2. みんなの実績紹介
  3. みんなの実績
  4. とにかく楽しかった!

Performance

みんなの実績紹介

みんなの実績

とにかく楽しかった!

2021年第1回First Breakthrough Sessionに参加した皆さんの感想をご紹介します。

一社)みんな天才化機構 Hyper Genius Method第2期生
川畑湖さん

とにかく楽しかった! 川畑湖さん

FBS感想

 

とにかく楽しかったです!

まず仮装が面白い!恥ずかしいどころか、みんなの仮装を見て、次また何かしたいと思ってしまいました^_^
また、初対面の人がほとんどだったのに仮装のお陰で出会ってすぐに連帯感が生まれたように感じます。
同じ志を持った仲間同士が、ここまでそれぞれ頑張って来て出会い、最初のステージを突破したのは凄いことですよね!更に仲間意識が強まり、このメンバーで次のステージへ上がりたいと思いました♪

最初、これから一体何をするのかとワクワクと緊張が入り混じった複雑な感情を持っていましたが、いざ始まったら緊張なんてどこへやら。何かを教えていただく方法といえば、大抵「座ってお話しを聞く、時々ワーク」だと思うのですが、これは全然違いました。

ずっと遊んでいたなぁという印象です。でもその遊び全てが、感覚で落とし込む作業だったのかと感じました。長々と説明されるより、ずっと腑に落ちます。何より楽しかった!本気で遊びました!(≧∀≦)

 

その後、脳も心もほぐれた状態で始まるトレーニングは、驚きの連続でした。
「本を読む」の概念がすっかり変わってしまいました。読んでいないのに内容がわかるようになる感覚。脳にものすごい負荷がかかっているはずなのに、開ける感覚。頭の中はぐちゃぐちゃなのに、何かの拍子に一気に開けそうな感覚。

なんて言い表すのが相応しいのか、とにかくとても不思議な感覚です。

心地良い時間でした。

 

今日はFBS後最初の出勤日でしたが、作業効率が上がっていて驚きでした。
同僚に、え?もう全部終わったんですか?と言われて、え?もう天才化してます?私、と思いました笑

これからもっと変わっていくとイメージすると、嬉しくてたまりません♪

これからも、トレーニング楽しみます♪

みんなの実績紹介

頭が良くなる天才化ブログ