fbpx
  1. HOME
  2. みんな天才化機構概要
  3. 機構発足秘話

みんな天才化機構

ぶっ飛びな天才を100万人創出するのが当機構の使命

みんな天才化機構の発足秘話

みんな天才!勿論貴方も天才だ!

本当はみんな天才なんじゃないか?

ある日、塾経営者二名と一名の会社経営者が集まって話をしておりました。
「なんで日本人は指示待ちなのか?」
「なんで日本人は他国の言語が覚えられないのか?」
「なんで日本人は算数と数学に隔たりがあるのか?」

そのような疑問が発端です。

「ねえ、ねえ、ひょっとすると教育カリキュラムの中で、そうなってしまうとは考えられないかな?本当はみんな天才なんじゃない?例えばだけど、本を読むスピードも小中高大と一字一句詠むことを重要として強制されたから遅いんじゃないの?幼少期って絵本をパラパラめくって見てるでしょ?」
「きっと、大人が子供を駄目にしているんじゃないか?」
「だって、昔の日本は学校がなくても識字率が高かったし、建築とか土木の技術水準が高かったでしょ?法隆寺作った頃にCADないんだぜ。教科書とかノートとかが我々の脳力(能力)を落としてるのではないかな?」

そういう突飛な仮説が【みんな天才化機構】が誕生するきっかけです。

誰もが生れながらにみんな天才性を秘めている

        • 誰もがもっともっと本は早く読める。
        • 誰もがしっかりと考えて独創的なアイデアを出せる。
        • 誰もがしっかりとアイデアをまとめて人に正確に伝えることができる。
        • 誰もが自分の人生を自分のオリジナルなストーリーで構築することができる。
        • 誰もが最高に楽しい人生となる。

私たちは様々な実験を重ねました。まずは自分たちから。そして家族や友人に試してみてもらい、その後塾生にも。私たちが立てた仮説はやはり正しかったと確信に変わります。

みんな天才化機構発足は、誰もが天才性を秘めて生れてきており、誰もが思い通りの楽しい人生を歩んでいけることを証明していくためです。
その証明に貴方も加わっていただけませんか?貴方も主役となって欲しいのです。

みんな天才!
あなたも天才性を発揮すれば世界でオンリー1でナンバーワンになります!
あなたは最強人生クリエイター。さぁ天才スイッチオン!
楽しみながら人生を切り拓く最強人生クリエイター100万人を創出し幸せスパイラルを起こします!

頭が良くなる天才化ブログ