fbpx
  1. HOME
  2. みんなの実績紹介
  3. みんなの実績
  4. 教育機構を立ち上げました!4期生小川祐平さん

Performance

みんなの実績紹介

みんなの実績

教育機構を立ち上げました!4期生小川祐平さん

知識偏重の教育から人生の可能性を最大限に引き出す五感覚醒教育へ

理想の教育を実践する教育機構を立ち上げました!-4期生 小川裕平さん

一般社団法人みんな天才化機構のHyper Genius Methodで、脳力の限界突破を実際に経験した4期生の小川裕平さん、自らの体験を基に、人生の可能性を最大化させる教育機構“一般社団法人 五感能力覚醒機構 Five Sense Awareness”を立ち上げました。

山口県で陸上教室を主宰している小川さんは、今年、みんな天才化機構の脳力アップトレーニングHyper Genius Methodを受講し、脳が爆速化!あまりの変化に驚いたそうです。
そして同時に、人が持つ能力は想像を超えていると実感。教育の重要性を再認識しました。今の教育は人の能力を奪っている…。
人は、どんな人でも、素晴らしい才能を秘めて生まれてくる。その才能を限りなく引き出したい!今の知識偏重の教育から、人が人らしく生きるための真の教育を実現したい!と活動を拡大しておられます。

人が元々持っている能力を最大限に引き出したい!

ご自身もアスリートである小川さんの指導は、とてもエキサイティング。
大人も子どもも一緒に走りまわってゲームを楽しんでいるうちに、何故か足が速くなっているのです。
夢中で遊んでいるうちに体の使い方を覚えます。
体を動かすと五感が覚醒していきます。
運動能力だけでなく思考スピードも高まります。
小川さんの陸上教室を経験すると、長時間机に座る毎日は、人間の五感を鈍化させ脳力を奪っていることに気付けます。

人の能力を奪う教育から、人が本来持つ能力を取り戻す教育へ。
熱い想いで教育を変えていきます!

一般社団法人 五感能力覚醒機構

企業理念

五感を覚醒させ人生の可能性を最大化させる

小川さんからのメッセージ

チーターは五感の能力を最大化させているからこそあのスピードで走ることができます。
人間が五感の能力を覚醒させれば何が起こるのか?
足が速くなるのはもちろん
脳の神経ネットワークのシナプスが強化され頭もよくなります!
運動音痴なんて存在しないんです!
五感能力覚醒プログラムを実践することでチーターみたいに能力を覚醒させることができます!

僕が立ち上げた機構はそんなチーターを100万人創出する教育機構です。

日本の教育の基盤を作っていきます!

陸上競技の指導を通して、人間の脳と身体のポテンシャルを最高に引き上げる一般社団法人 五感能力覚醒機構 Five Sense Awareness

一般社団法人みんな天才化機構の会員が社会を変えていきます!

みんなの実績紹介

頭が良くなる天才化ブログ