fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. みん天ラジオ
  4. 継続のコツーみん天ラジオ月曜版1月15日放送

天才化ブログ

読むと天才化する記事

みん天ラジオ

継続のコツーみん天ラジオ月曜版1月15日放送

努力して継続させなきゃと思いながらやっているなんて!それは頭がおかしいのだ!

新年に立てた目標が14日間で無かったことになるというお話の中で、鬼丸が吠えてます(笑)

今回は 暴言注意!(今回もかな)

本当にやりたい事なら誰に言われなくても、努力しなくてもやっている。
目標を立てたり計画を立てたりする前に、誰にも止められないパッションがあるかどうかが問題で、本当ならやりたくもない事を自分に鞭打って、努力してやろうとするのは誰かに動かされているという事だというのが鬼丸の主張です。

確かにその通り。

元々やりたい事があって、それを既に始めていて、次の目標を立てるというのなら解る。
努力しないと続かないようなことなら最初からやらなくて良い。
誰に言われなくてもやれる事が見つかるまで動かなくて良い。
とも、鬼丸は言っております。

幸せになりたいと願っている人たちは、幸せになりたいと願っている状態が既に叶っている。
あぁなりたい、こうなりたいと思っているのは表面的な考えだけで、自分が心底信じている事が人生で叶い続けているだけだ。
と話してくれているのですが、話が脱線しまくって、鬼丸とハルヒトと私、なんとチグハグな会話でしょう!
聞きづらいかもしれませんが、面白いので聞いてください(笑)

人生が上手くいくコツは何なのか、このラジオを聞いて掴んでくださいね!

という訳で、用意しているプレゼント動画は、既に自分が好きな事をやっている!という方に贈ります。
好きな事をやっているのだけど、たまにテンション下がるという時に思い出してください。

そしてもう一つのプレゼントは目標設定シート
みん天HGM会員さんを対象に、毎朝セルフコーチングを学ぶ会を行っています。
そこでプレゼントしているシートをアレンジしました。

ここから先はプレゼントです。面が―登録(無料・簡単)で受け取れます。


この記事にはメンバー登録者だけに表示されるコンテンツが含まれています。

続きのコンテンツを表示させるには


一般社団法人みんな天才化機構のFacebookpageもフォロー

一般社団法人みんな天才化機構のFacebook

関連記事