fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. みん天ラジオ
  4. 「見えないもの」みんな天才化チャンネル月曜版5月15日

天才化ブログ

読むと天才化する記事

みん天ラジオ

「見えないもの」みんな天才化チャンネル月曜版5月15日

みんな天才化チャンネル月曜版(月曜日夜7時30分)

2023年5月15日放送のアーカイブ版をお届けします。

見えないもの

目に見えないものって沢山ありますよね。
心とか魂、神様…。
今回は、そういった物の話ではありません。
目の前にあるけど見えないって、どういう事なのかってことをお話しています。

あるのに見えない

これっていろいろと笑える状況をつくり出します。
忘れ物を探している時、本人にだけ見えていない時があります。
どうしてでしょうね(笑)

これって、脳がバイアスをかけています。
と、いうことは…

今、精神的に苦しい人
経済的に苦しい人
病に苦しんでいる人

そういう方に聞いていただきたい内容をお話しています。
今回はミシュランえりの一人語りです。

そして今回のプレゼント音声は「逃げ道」について。
子育てで絶対に外してほしくない事をお話しています。
逃げ道はぶっ潰せ!

ゆめのたね放送局で5月15日夜7時30分に配信された「みんな天才化チャンネル月曜版」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

関連記事