fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才ダイエット
  4. 鬼旨い!鬼丸ごはん

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才ダイエット

鬼旨い!鬼丸ごはん

合宿ごはんが超絶旨い!

鬼旨い!鬼丸のみん天ごはん♪

みん天学校合宿はごはんがめちゃくちゃ美味しいのです。
しかも体に良い素材ばかりを使っているので、普段は花粉症なのに、合宿の最中は症状がまったく出ないお子さんも多いのです。

「うちの子、花粉症出てないですか?」と、お母さんからの問い合わせに

「え?花粉症だったの?」とこちらが驚きます。

「出てませんよ。」とお返事すると、

「え?ホントですか?」と今度はお母さんが驚きます。

超絶美味しくて体に良い!みん天ごはん

合宿に参加した子ども達も調理をします。
だけどスケジュールによっては、私たちも調理をします。
そして鬼丸のごはんは超絶美味しいご馳走ごはん。

今回出されたお料理を少しだけ紹介します。

鶏むね肉の低温調理

鶏むね肉って普通はパサパサするでしょ?
みん天料理では、しっとり柔らかく、あっさりとした旨味がジワーって出てくるのです。

ハーブの香りが旨味を引き立てます。
タイムの香りがいい!
ソースは手作りマヨネーズにチーズを混ぜて。

塩釜豚

ジャジャーン!大きなクッキーに見えるでしょ?
実はこれ、塩釜豚です。

この分厚い切り口!まるで食パン!(笑)


脂身がカリカリ美味しく焼けて、塩味も丁度良い!
こんなに大きなお肉も一瞬でペロリ!
蒸発した?って思うくらいソッコーで無くなりました。

これは調理中の写真
ローズマリーたっぷり~~♪

他にも・・・

ご飯泥棒のなす

どどん!と牛丼

田舎とうふのチャンプルー

米がアルデンテ!プチプチ感がたまらないイタリアンリゾット

 

これを食べられる子ども達も私も超ラッキー♪

鬼丸の超絶旨い料理
レシピを知りたい人って多いだろうなぁ~

 

関連記事