fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才ダイエット
  4. ぬか漬け茶会~東京銀座、みん天が東京でも「食育」

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才ダイエット

ぬか漬け茶会~東京銀座、みん天が東京でも「食育」

「ぬか漬け茶会」みんな天才化機構では誰でも参加できるゆる~いお茶会や飲み会も開催して行きます。
なんの為かというともちろん「100万人の天才輩出」の為の布石です。

頭を良くする為には身体も良くしなきゃなりません。
頭(脳)は身体の一部ですから。
「頭(脳)だけを良くしよう」とか、「●●を食べれば頭が良くなる」とか、「●●ドリルで頭が良くなる」なんて事はないのです。

我々人間は水と食べ物と多くの微生物の集合体。
水の質や食べ物の質などがとっても重要だとは思いませんか?

現代社会では偽物食品が横行し、化学の力で旨みを合成したものであふれています。
受験生がエナジードリンクで喝を入れるなんて・・・もっての他だと思いませんか?

 

実は当機構発足前に、何名かの方達に食事や飲み物を変えて頂く取り組みにご協力頂いています。
間違いなく身体パフォーマンスが向上します。それはしっかりと結果が出ます。

身体が心地よく動くというのは脳も活性化しています。

 

と、言うことで・・・

みんな天才化機構では「食育」にも力を注ぐのです。
忙しいお母さんでも放置でできる自然なお料理をお伝えしたり、楽しく食べ比べをしたり、色々な事がお話をしましょうね。

 

当面の間、
広島中区十日市
東京都中央区
尾道市御調
この3会場で「ぬか漬け茶会」を月1位のペースで行って行きます。

5月14日 東京銀座(すいません!既に満員御礼)
6月10日 広島中区

 

教育職に就かれている先生方、お子さんの未来を考える方、共にご協力いただければと思います。
この「ぬか漬け茶会」は安価な会費制で行って行きます。

 

 

関連記事