fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. みん天ラジオ
  4. 「もっと自分の身体について興味を持とう(免疫のお話)」みんな天才化チャンネル日曜版6月7日

天才化ブログ

読むと天才化する記事

みん天ラジオ

「もっと自分の身体について興味を持とう(免疫のお話)」みんな天才化チャンネル日曜版6月7日

みんな天才化チャンネル日曜版(日曜朝7時30分

2020年6月7日放送
相変わらず大脱線気味ではありますが、今回は免疫のお話でした。

今日のスペシャルゲストは、深川真惟さん。(理事長深川英里の長女)
実際のご本人は写真よりももっと美しいです。

真惟さん特殊な技術を持っています。
立ち上がれないほど痛みの酷い腰痛や側湾症なども指一本で自由に動き回れるように癒やしてしまいます。その技を緩消法といいます。
(その他にも、花粉症・突発性難聴・むち打ち・顎関節症・高血圧・肥満・・・等々を、指一本で完全に癒やしてしまいます)
大学時代には脳と神経の研究をし、今は筋肉のスペシャリスト。しかも頭脳明晰なので、子供達にも大人にも大人気。

そんな彼女は大学を卒業後にとある大きな病院に勤務しますが、怒りと憤りを持って退職しました。
病院の実態なんてそのようなものです。治せないから薬でバグらせるということを本当によく知っています。真惟さんからの強いメッセージが収録されておりますから、何らかの病や痛みのある方は相談してみることをお勧めします。

深川真惟(まい)さんのFacebook

さて!
今回のラジオもヤバイお話がテンコ盛りです。ゲラゲラ笑いながら話しておりますが、この事実は知っているか知らないかで大きな差になるでしょう。

ゆめのたね放送局で6月7日朝7時30分に配信された「みんな天才化チャンネル日曜版」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

関連記事

頭が良くなる天才化ブログ