fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. みん天ラジオ
  4. 幸せな人、不幸せな人の違いとは!?みん天ラジオ9月前半

天才化ブログ

読むと天才化する記事

みん天ラジオ

幸せな人、不幸せな人の違いとは!?みん天ラジオ9月前半

人類は同じ過ちを繰り返す

歴史的に見るような大きな意味でも、個人としての小さな意味でも同じで、その構造はフラクタルになっているようにも見えます。
人は似たようなパターンを繰り返すものです。
なんでいつも同じ失敗にハマっちゃうのかなぁ~と冷静に自分を客観視したことが、きっと皆さんにもあると思います。

ダメンズを選ぶのは何故

同じ間違いを繰り返すといえば、ダメンズウォーカー。
経済的に自立できない男やDV男、マザコン男をついつい選んでしまう女性のことです。
月曜版のラジオの中で、何故そうなってしまうのか鬼丸が解説していますので、聞いてみてくださいね!

幸せな人はもっと幸せになり、不幸せな人はもっと不幸せになる不思議

幸せで運命に恵まれている人は、良いパターンを繰り返し、不幸せで運命に恵まれない人は悪いパターンを繰り返しています。
どうしてそうなるのか。
登録メンバーさんには、ラジオよりも、もっと深い部分をプレゼント動画にしました。
あなたも是非参考にしてくださいね。

みんな天才化機構はあなたの願望が叶うことを応援しています。今回のラジオも貴方にヒントと勇気をお届けします。

みんな天才化チャンネル日曜版

ハルヒト

“人にできないことはない”
こんなこと言うと多くの人は「馬鹿かお前は」なんて言いそうですが。
この言葉は僕が小さい時に鬼丸さんに言われた言葉です。
この言葉を聞き、僕は色々挑戦してきました。
ですが面白い事に、僕が成長するにつれてくだらない屁理屈のような言葉で返すようになっていくんですよね(笑)。
「空も飛べるの?」なんていうようになりました。
何か新しい事をやろうとするとき、多くの人は言い訳を先に作ってしまいます。
・お金がない
・時間がない
・私にはできない
言い訳ばかりでは全く新しい事を出来ません。
脳みそも一回“できない”と思うとそれ以上の事をやらなくなります。
自分自身が“出来ない”と考えてしまったときには「いやできる!俺なら出来る」と口に出して言いましょう!

みんな天才化チャンネル月曜版

ミシュランえり

幸せな人、不幸せな人
裕福な人、貧乏な人
この差が生まれるのはどうしてでしょう。
私は生まれた家庭が貧しかったので、常にそれを考えていました。
人生にはアップダウンがあって当たり前ですが、何か、当事者は気付かないパターンがあると思うのです。
人生に差が生まれるのは何故なのか。あなたも一緒にかんがえてみてください。

 

ゆめのたね放送局で配信された「みんな天才化チャンネル月曜版」「みんな天才化チャンネル日曜版」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

今回のプレゼント動画は、人の行動の謎についてお話をしています。
子は親の鏡といわれるのは何故なのか、人の行動パターンの基礎が出来上がるのは、いつ、どうやって?
今回の動画も必見です!

ここから先はプレゼントです。メンバー登録(無料・簡単)で視聴できます。


この記事にはメンバー登録者だけに表示されるコンテンツが含まれています。

続きのコンテンツを表示させるには


一般社団法人みんな天才化機構のFacebookpageもフォロー

一般社団法人みんな天才化機構のFacebook

関連記事