fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. みん天ラジオ
  4. 元に戻るーみん天ラジオ月曜版11月前半

天才化ブログ

読むと天才化する記事

みん天ラジオ

元に戻るーみん天ラジオ月曜版11月前半

ビジネスの進化と拡大ー人間的成長のために必要なこと

「ビジネスでもプライベートでも、何か成果をあげたい!」そう思って頑張ったけど、気付くと何だか以前と変わり映えしない人生を歩んでいる…
そんな気持ちになったことはありませんか?

資格マニア

以前の私は資格マニアでした。英検、TOEIC、通訳案内士、愛犬飼育管理士、他にも何だかんだいろいろ資格をとりました。
新しい生活や人生の拡大を目指して資格をとって、あれこれ始めてみたけれど、やっていることが違うだけで生活の内容は以前と全く同じだったのです…
仕事と家事と育児とで忙しく働いて、夫の両親と同居でアレコレとバトルがあり、気付くとな~んにも変わったことなんて無いのです。仕事の内容が変わっただけ。

これって、今から考えたら、頑張る方向が違ったのです。
人生における明確な目標もなく、ただただ頑張っただけなのです。

満足のいく人生を送るためには考え方を変える必要があります。
今回から、どうやったら人生を思い通りに生きていけるのか、そのヒントをお届けします。

今回のラジオのトピックは「元に戻る」
頑張っても頑張っても、何だか進歩を感じられなかった私のお話です。

ゆめのたね放送局で配信された「みんな天才化チャンネル月曜版」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

そしてプレゼント動画は、今回から、人生を最高に楽しむための心と行動のトリセツをシリーズでお届けします。
人生をより豊かにするにはどうすれば良いのか、みん天が、脳科学を基に作り上げたコーチングメソッドの基礎を分かりやすくお伝えしていきます。
生活に役立つケーススタディ形式で、他では聞けないふか~いお話をしていきます!
今回はこのシリーズで最も大切なお話をします。
貴方の中に眠る大天才のお話です。

ここから先はプレゼントです。メンバー登録(無料・簡単)で視聴できます。


この記事にはメンバー登録者だけに表示されるコンテンツが含まれています。

続きのコンテンツを表示させるには


一般社団法人みんな天才化機構のFacebookpageもフォロー

一般社団法人みんな天才化機構のFacebook

関連記事