fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. みん天ラジオ
  4. 【決断・判断】みんな天才化チャンネル日曜版4月18日

天才化ブログ

読むと天才化する記事

みん天ラジオ

【決断・判断】みんな天才化チャンネル日曜版4月18日

みんな天才化チャンネル日曜版(日曜朝7時30分)

2021年4月18日放送のアーカイブ版をお届けします。

今回のお話は冒頭から鬼とミシュランの意見が対立します。
飲食店で食べ物をオーダーする際に、さっさと決めてしまいたい鬼とハルヒトに対し、迷いながら色々考えるのが楽しいと言うミシュラン。
貴方はどちらのタイプですか?

冒頭に意見の対立がありましたが、三人が出した結論は、何事もさっさと決断すること。判断に時間をかけない。
さあ、貴方はどう思いますか?

いつものように脱線と大爆笑ですが。

なんでも素早く決断せよ。判断に時間をかけてはいけない。

子供に教えなきゃなりません。人生は判断と決断の連続。そこに時間をかけてはいけないのです。

ゆめのたね放送局で4月18日朝7時30分に放送された「みんな天才化チャンネル日曜版」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

関連記事