fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. みん天ラジオ
  4. 嫁姑バトルに学ぶ人間関係トラブル克服法ーみん天ラジオ月曜版10月前半

天才化ブログ

読むと天才化する記事

みん天ラジオ

嫁姑バトルに学ぶ人間関係トラブル克服法ーみん天ラジオ月曜版10月前半

相手の立場で考えてみよう!

嫁姑バトルから考える、人間関係のゴタゴタ解決法

 

今回は若い頃の私と義母とのバトルのお話をします。
義母は10年前くらいに亡くなりました。
とっても良い人だったのですが、私とは最初はうまくいきませんでした。
亡くなる十数年前くらいからは互いに理解できるようになっていて、とても親切にしてもらいましたし、義母が亡くなる時は私も毎日病院に通って食事の介護をしていました。

義母とのバトルのお話聞いてください

 

今から考えると、義母のキツーイ言葉のパンチは納得する部分が沢山あって、感謝しています。

私の嫁姑バトルのお話から、今、もしも人間関係に苦しんでいる人がいたら、ヒントにしてもらえたら嬉しいなと思います。

そして登録メンバーさんには、もっと深いお話のビデオをプレゼントします!
人間関係の摩擦が起こるのは何故なのか、参考にしていただけると嬉しいです。

ゆめのたね放送局で配信された「みんな天才化チャンネル月曜版」「みんな天才化チャンネル日曜版」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

ここから先はプレゼントです。


この記事にはメンバー登録者だけに表示されるコンテンツが含まれています。

続きのコンテンツを表示させるには


一般社団法人みんな天才化機構のFacebookpageもフォロー

一般社団法人みんな天才化機構のFacebook

関連記事