fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ぶっ飛んだ速読
  4. 僕にも出来るんだ!制限をぶっ壊せ!

天才化ブログ

読むと天才化する記事

ぶっ飛んだ速読

僕にも出来るんだ!制限をぶっ壊せ!

制限をぶっ壊せ!

脳力を異次元までに引き上げるFirst Breakthrough Session

 

4月16日に開催したFBSに参加してくれたTRくんのお母さまからメッセージを戴きました。TRくんとお母さんは親子でHyper Genius Method(ハイパージーニアスメソッド)に取り組んでくださっています。
※FBSの様子はここをクリックして読んでみてください

―――ここから引用―――

動画の迫力が凄いですね。
集中しているのがわかります。

昨日は帰宅してから、興奮しながら早速新しい本を読んでいました😃
広島で、僕がみんなの前でやってみるんだ!僕でもできるんだって!と嬉しそうに話をしていました。

銭天堂の本は、適当に内容をアウトプットしても当たりそうだなと思ってしまっていたのですが、もう片方の番外編は全く未知の物でしたから、帰宅してからそちらの内容の方が面白いよと聞いて、本当に内容を理解してるのだなと驚きでした。

内容は入るの?って聞いたら、内容は本当に理解できてるって言います。
そして、石塚さんがとても凄かったと色々な話をしてくれました。

鬼丸さんから、もっと速くインプット出来るようになれるよって、1分10万文字行けるよって言われたからこれからだって本人言います。
Core2に行くのが楽しみだなぁって、Core2の説明もしてくれたり期待に胸を膨らませてキラキラしていました!

昨日は今までに経験した事がない革命的な一日になったと思います。

本当にありがとうございました!

―――引用終わり―――

とっても素直にトレーニングをしてくれているTRくん。
学校には行っていませんが、お勉強もダントツで出来ます。これから更に、多くの知識を身につけて社会で活躍する大人に育つと確信していますし、そのように育てます!

TRくんは、みん天と広学主催の合宿に参加し、心も大きく成長しました。あの感染症騒ぎの中、大人が信用できなくなり、心を閉ざしてしまっていたのです。

しかし今では遠くまで一人旅を楽しみ、大人とのトラブルも自分で解決するまでになったそうです。

私たちと一緒にいると、心の中の制限はいつの間にか無くなります。

 

制限をぶっ壊せ!
人は何でも出来るのです!未来は自由自在です!

関連記事