fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ぶっ飛んだ速読
  4. 元々持っていた力を出すと気持ちが良い!

天才化ブログ

読むと天才化する記事

ぶっ飛んだ速読

元々持っていた力を出すと気持ちが良い!

ファーストブレイクスルーセッション突破者がまた一人誕生しました!

千葉県にお住まいの鈴木勉さん。
お仕事はIT系エンジニア。

  • Session開始時の読書計測では1万2千文字/3分。
  • Session終了時の読書計測では9万6千文字/3分。

しっかりと内容を把握しておられました。

鈴木さんが脳力(能力)を取り戻した瞬間!

 

約6時間の楽しくて笑い転げる講義とレッスンで元々の脳力(能力)を引っ張り出します。
講義前半では「あっち向いてホイ」とか「じゃんけん」とか「変顔」をして遊びます。

遊ぶと脳力(能力)を引き出しやすくなります。

みんな天才化機構では”速読”は目的ではありません。だってできない人はいませんからね。

 

 

関連記事