fbpx
  1. HOME
  2. 機構の使命
  3. 学びの連携
  4. みん天認定校 学習塾広学 広島県尾道市

学びの連携

使命その2、天才教育ネットワーク

学びの連携

みん天認定校 学習塾広学 広島県尾道市

Hyper Genius Method(認定1号)

学習塾広学 広島県尾道市


学習塾広学の特徴

広学では志望校合格、成績アップは当たり前すぎて眼中にありません。
他のみんなと同じように育てる気なんてサラサラありません。
周囲とは比べ物にならないくらいの飛び抜けた考察力を身につけさせます。高校前半で英検準2級が楽に合格は広学ではスタンダード。
国公立大学(または有名私立高)に合格は当たり前ですが、遊びや趣味の充実も大切です。ガリ勉ではなく好きな事に没頭しながらも学力と考察力を高めます。
世界のどこにいようとも自由に豊かに生きていける大人に育てます。


教室長よりメッセージ

教室長 深川 真惟
高校生は自分の得意科目で進路を決めてしまいがちですが、自分が「将来こうなりたい」と思う姿を「どうせ無理」と否定しないでください。
今の自分のレベルで自分の将来を決めてしまわないで、本当に自分の好きなことを追求してほしいと思います。

私は筋肉の専門家でもあり、身体の痛みは瞬時に消し去り、根本治癒の指導もできます。
花粉症やアトピーなどのアレルギーのある生徒さんには、改善指導も行います。ただし、これらの改善はご父兄の強い協力が必要です。生活習慣そのものの見直しからしっかりとアドバイスします。


塾長よりメッセージ

塾長 深川 英里
将来楽しい大人になって欲しくて日々研鑽しています。楽しい大人で溢れた、楽しい日本をみんなでつくりましょう!
広学では時事問題などを重要視しています。未来を担う子供達を教科書に閉じ込めてはいけません!世界を見渡せる目と問題を真正面に捉えられる力を身につけてもらいます。

私は通訳としての活動も長いので、世界中に人脈を持っています。
2019年にはFISEフランス代表チームともご縁を頂き、米国を変えたお母さんとして有名なMAA ゼン・ハニーカットさんの講演の通訳も行いました。私がこういった活動に力を注ぐのは子供達の活躍の場を作る為でもあります。私の特技は活きた英語ですから、生徒達には英語でビジネスできるスキルを身につけさせます。


入塾対象

小学校低学年から高校生まで。
また社会人の方、学び直しや英検やTOEICなどの検定対策も可能です。通訳志望の方もOKです。


所在地 〒722-0341 広島県尾道市御調町神254-5
電話番号(受付時間) 0848-77-0585(10:00~21:00)
開校時間 16:30~22:00
休校日 土・日・祝日
URL https://kogakujuku.com
Face Book https://www.facebook.com/kogakujuku/

広学公式サイトへ

.

 

頭が良くなる天才化ブログ