fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 100万人の天才創出を目指せ!

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

100万人の天才創出を目指せ!

100万人の天才創出を目指せ!

 

あけましておめでとうございます。

昨年は私達の活動をご理解いただき、多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

100万人の天才創出
みんなが幸せな世界を創り上げる

 

そう決意して始めた“みんな天才化機構”に、これだけ多くの皆さんが賛同してくださったこと、感動の連続でした。

 

変な事がまかり通る今の世の中で、「自分自身を変革したい」「地域や次世代を守りたい」など、それぞれ明確な意思を持ちトレーニングを重ねてくださっている、みんな天才化機構会員の皆さんを誇りに思っています。

毎日のトレーニングのアウトプットを読ませていただくと、皆さん、回を重ねるごとに量と深さが増しています。
お一人おひとりが、トレーニングを通して、飛び抜けた知識と発信力、影響力を身につけ始めています。
HGMの実験をしていた頃、私の塾の子供たちにトレーニングをしてもらって、「子供って、のびるのが早い!」と思っていましたが、大人もすごかった!

また、とても嬉しいメッセージをたくさん戴いています

“トレーニングを開始して自分の人生に対する新たな視点を得たことで、不安を感じてばかりいましたが、人生が楽しくなりました。”

“コロナ騒動でコミュニティーの分断と衝突が少しずつ拡大してくるなかで、自分の取るべき行動が分からない状況でしたが、みんな天才化機構に出会い、情報の調べ方を学び、物事を深堀りして纏められるようになって、自分の行動に自信が持てるようになりました。”など、他にも多くの方から喜びのご報告をいただいています。

自分の能力アップだけでなく、地域の人たちを巻き込んで、社会を変えようと実際に動き始めた方もいらっしゃいます。

 

知識と行動力
両方を兼ね備えた大人が育っています。

世界を変えるために
今年も100万人の天才創出を急ぎます!

 

皆さん、どうか私達の活動にご協力ください。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

一社)みんな天才化機構
理事長 深川 英里

 

関連記事

頭が良くなる天才化ブログ