fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. HGMはパソコンでー私達の想い

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

HGMはパソコンでー私達の想い

Hyper Genius Methodはパソコンでトレーニングを行っていただくことを決めたのは何故なのか
そこには深い理由があります。

 

会員の皆さんお一人おひとりの人生を変え、社会を変えていくために、これは必須だと考えたからです。

 

タブレットやスマホじゃダメなの?

お問い合わせのトップ1とも言える質問です。
HGMトレーニングはオンラインで行うので、パソコンでなくタブレットやスマホでやっても良いですか?という質問をいただくことは、とても多いです。
スマホやタブレットは便利ですからね。
しかしみん天のトレーニングは全てパソコンで行っていただきたいのです。

検索結果が異なる

HGMではインターネット上にある情報を収集し、精査し、自分の意見に纏めることが求められます。
その際、スマホやタブレットでは表示される検索結果に制限があるのです。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、スマホやタブレットとパソコンでは検索結果が異なります。
また検索上位は広告記事が占めるので、画面の小さなスマホやタブレットでは、広告記事しか見ない方が多いです。
広告でない有用な記事は、検索下位に表示してある事が多いのですが、そこまでスクロールを何度もする方は、残念ながらあまりいません。
広告記事を読んで正しい判断は出来ません。

スマホやタブレットを使うだけでは消費者にしかなれない。

それぞれの特徴を見ていただけると理解しやすいと思うのですが、スマホやタブレットは情報を受ける事に特化したものです。
一方パソコンは情報を編集し、新たなものを生み出すことができるものです。
動画編集や音楽制作も、スマホやタブレットで出来ないわけではありませんが、その機能と性能はパソコンには及びません。

HGMは社会で活躍する人材を育成するものです。
社会で活躍する人材=自ら情報を発信する人材なのです。
情報を発信する側が価値提供を行う者(生産者)であり、情報を受信する側は価値提供を受ける側(消費者)です。

私達は大量の消費者を創り出したいわけではありません。
会員の皆さんお一人おひとりが、自分自身で情報を編集し、社会に価値提供できる人材(生産者)になっていただきたいのです。

日本は先進国の中でもパソコンの所有率は最低です。
日本全体で消費者側に流れています。

一人ひとりの人生を変えるという意味でも、日本を変えていくという意味でも、私達は、HGMはパソコンでトレーニングを行っていただくことに決めています。

お金がかかることですから大変申し訳ありませんが、どうぞ、HGMを開始される方はパソコンを使ってください。

みん天会員でない方も、自分やご家族の未来への投資として、パソコンで情報編集することを学んでください。

 

みんなで日本を変えましょう!

関連記事

頭が良くなる天才化ブログ