fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 願っても叶わない人

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

願っても叶わない人

「願えば叶う」が叶わないのは何故なのか

「願えば叶う」
これ、一理あります。
ですから、願えば叶う系の方たち全てを否定するわけではないのですが、願えば叶うと口にしている人たちの多くが願っても叶いません。
その理由について、今日はお話をします。

第一の理由ー目標・目的がはっきりしない。

今の日本人の多くが、「自分がやりたいこと」がハッキリしません。
ハッキリしない事は実現しません。

未来にオーダーせよ

何か実現させたい事がある場合、みん天では、「未来にオーダーせよ」という言い方をします。
オーダーは出来るだけハッキリと具体的に言語化した方が実現しやすくなります。

ただ、ここで気を付けて頂きたいのは、本音の部分での目標・目的であることが重要です。
今の日本人は、やりたくもない事をやらされ続けた結果、心の中で2つのサイクルが回っていることが多いです。
それで自分の本音が見えなくなってしまっています。
自分の本音が見えるようにするには、心を解放することが必要です。

第二の理由ー行動しない

ぼんやりした希望しかないと、行動に結びつきません。
行動しない事には何も実現しませんよね。

行動できない理由

ただ、行動できないのには理由があります。
ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、現代人は心が二つに引き裂かれた状態にあるからです。
やりたい事を思い浮かべると、やれない理由が同時に頭の中に浮かんでくる人って多いと思います。
それが心が二つに引き裂かれた状態です。

願えば叶う人になるには

二つに引き裂かれた心をひとつにすると物事がスムーズに運ぶようになります。
顕在意識と潜在意識の方向性をひとつにするのです。
行動出来る人は、やれない理由が思い浮かんでも、必ず乗り越えられると感じています。

  • できないと思うか
  • できると思うか

潜在意識側を変えるのは、顕在意識側からアプローチできます。
私なら出来ると、常に言い聞かせるのです。

ちょっとしたコツで貴方も願えば叶う人になれます。
人生を加速させましょう

《脳と心の覚醒プログラム》

10月期生・11月期生募集中です

詳しくはこちらへ

 

 

関連記事