fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 【みんな天才化Ch!】ラジオ始まります!

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

【みんな天才化Ch!】ラジオ始まります!

みん天ラジオ

ラジオ番組始まります!みんな天才化Ch!

みんな天才化Ch!月曜版
みんな天才化Ch!日曜版

いきなり二つの番組がスタートします。

月曜版がメインで、パーソナリティーは理事長。パーソナリティー名は【ミシュラン・エリー】です。
これは理事長の名前が英里なので。ミシュランはどこから来たかと言うと・・・第一回目の放送で暴露しています。ここでは恥ずかしくて書けません!

日曜版はなんと鬼と鬼の子が登場するヘンテコな構成。パーソナリティーは【煩悩鬼丸と鬼の子ハルヒト】
なんで鬼なのかというエピソードが沢山あります。その辺りは追々収録されると思いますが、鬼は正に地獄で生きてきたのです。地獄にいても楽しめることを証明するのではないかと思います。

みんな天才化Ch・・・どこで聴けるのか?

ゆめのたね放送局というインターネットラジオで聴けます。
「だけどラジオってどうなんですか?しかもインターネットラジオって?」
その通り、一般地上波と比べるとリーチ力は弱いのは確かです。
だけど。。。みん天流はちょっと違います。まだ大っぴらには書けませんけど、インターネットラジオだからできることがあります。インターネットラジオのデメリットをメリットに変えます。
だって理事長と鬼が考える訳ですから、凡庸なモノにはなりません(断言)

まだまだ多くを書けませんけど、みん天会員さんも会員ではない人も「聴くだけで天才スイッチオン」
そんな楽しいラジオに育てて行きます。

みん天会員さんは、出演できますからね~!

時々講演会も行います!

ラジオは収録スケジュールが決まっています。
概ね1ヶ月前の収録分が流されるイメージです。

中々リンクし難いのですが、時々講演会っぽいものも行って行きます。

2020年第1弾は「鬼語り」

関連記事