fbpx
  1. HOME
  2. イベントやお知らせ
  3. ぬか漬け茶会尾道6.15

NEWS

イベントやお知らせ

ぬか漬け茶会尾道6.15

ぬか漬茶会・尾道6月15日開催します

深川さん家のぬか漬をつまみながら、ゆる~く気楽におしゃべりして学ぶお茶会

 

ぬか漬茶会とは

人生を楽しむためには健康であることが基本ですよね。
そして私たちの体は私たちが飲む水や食べるものから出来ています。
でもね、それはわかっているけど、ついつい値段を見てしまう。
ついつい便利さから添加物の多い食品を選んでしまう・・・
添加物の濃い味がないと満足できない・・・等など、
お気持ち、よぉ~くわかります!
私もそうでしたから。

できるだけ自然なものを食べて健康を取り戻した自分自身の体験から、
やっぱり食や医療など私たちの生活スタイルを今一度、見直してみたら良いんじゃないかな~と考えています。
まずは難しいことは抜きにして、無添加でも美味しい楽チンレシピのお料理を試食しながらワイワイやりましょう。そして一緒に考えましょう。
実は飲む水の質によって子供たちが計算問題を処理するスピードが変わったりするんですよ~!

開催日時等

日  時:2019年6月15日 11:00~14:00
場  所:広島県尾道市御調町の古民家(参加者のみに正式場所をお知らせします)
募集定員:6名(大人人数のカウント)
参加会費:500円(美味しいものや珍しいものの差し入れ歓迎)(小学生以下無料)
参加条件:未来を創造するためのお茶会なので否定的な意見やぐち、宗教・MLMなどの勧誘はNGです♪

参加してみよう!と決心された方は以下のメールフォームから参加表明をお願いします。




    頭が良くなる天才化ブログ