fbpx
  1. HOME
  2. イベントやお知らせ
  3. ぬか漬け茶会広島6.10(月)

NEWS

イベントやお知らせ

ぬか漬け茶会広島6.10(月)

満員御礼

締め切りとなりました。(2019.06.06.21:00)


またまた開催します。

ぬか漬けや珍しいものをつまみ、ゆる~くお話しながら学ぶ交流会

 

前回広島開催大好評!(東京開催も)

    • 手抜きで放置でもおいしくできるレシピ
    • お水の実験や食品の実験など話の流れで色々
    • だいたい大盤振る舞い

前回の広島開催はこんな感じ

乳幼児連れWelcome!

授乳OK(別のお部屋があります)
走り回ってもOK。お昼寝してもOK(お布団もハンモックもあります)
絵本有、ブロックあり、手作りおやつあり。
大人も子供も楽しくやりましょう!

ぬか漬け茶会の真の狙いについて

私たちの命の質は、水の質や食の質と深い関係があります。そして我々の思考感情感覚も水や食や環境に左右されています。
今の状態は決して楽観的ではありませんが、多くの人が気付けば変ると信じています。
みんな幸せである必要がありますし、人生を楽しみたいじゃないですか。そして子供達の未来を明るくしたいのです。

みんな天才化機構は一緒に考えて行くネットワークを築く為に、ゆる~いお茶会という形でお話会を開催しています。
堅苦しい説明や難しいことは抜きにしてまずは美味しく試食してワイワイやりましょう。そして一緒に考えましょう。

広島開催は、みんな天才化機構と母親連盟山陽支部の共同開催です。(東京開催はみんな天才化機構とKIREI工房の共同開催)
※現在「ぬか漬け茶会協会設立準備中」面白い展開になって参りました。

日時と場所と募集定員と参加会費と参加条件

日  時:2019年6月10日 AM11時~14時(ゆるく解散)
場  所:広島市中区(参加者のみに正式住所をお知らせします)
募集定員:先着15名(大人人数のカウント)
参加会費:500円(美味しいものや珍しいもの差し入れ歓迎)(子供はもちろん無料
参加条件:未来を創造するためのお茶会なので否定的な意見や愚痴、宗教・MLMなどの勧誘はNGです♪

参加してみよう!と決心された方は以下のメールフォームから参加表明をお願いします。
参加会費は当日とします。

 

 

 

頭が良くなる天才化ブログ