fbpx
  1. HOME
  2. イベントやお知らせ
  3. ぬか漬け茶会広島8.30

NEWS

イベントやお知らせ

ぬか漬け茶会広島8.30

ぬか漬け茶会広島 みん天事務所で開催します!

今回は【ぬか漬け夜話会】

皆さんのご自慢の手料理を一品持ち寄っていただくポットラックパーティです。
私達みん天スタッフも、腕によりをかけて皆様をお迎えします。
仕事の後に行きたいから手料理は作る時間がないわ!という方は、オススメのものを一品差し入れお願いします♪
当日の人気投票で、小さなプレゼントもご用意しております♪

【お子様の参加も大歓迎】

ぬか漬け茶会は、古来からの日本の食文化を次世代に伝える会でもあります。
ですからお子様のご参加は大歓迎なのです!
参加フォームに参加されるお子様の年齢、性別をお書き添えくださいませ。

【ぬか漬け茶会の真の狙い】

食べ物に気をつけることは体を気遣う事でもありますが、実は脳みそを気遣う事でもあるのです。
食事に気をつけているご家庭のお子さんは思考がシャープです。
食はすべての基本!

でも、無添加食品って美味しくないのよね・・・とか
無添加食品をつかうと高くつくのよね・・・といった誤解を解き、安全で安価で美味しい料理をたのしみながら
私達の未来について、ゆる~くおしゃべりする会です。

【参加日時等】

日時:8月30日(金)18:00から ゆるく解散

場所:広島市中区(参加者にのみ場所はお伝えします)

参加会費:お1人500円(小学生以下無料)

参加条件:お一人一品&ご自分のお飲み物をご持参ください。
出勤日だからそんな時間ない!という方は、オススメのものを一品差し入れでもOK!
未来を創るお茶会ですので、否定的なご意見や宗教・MLMなどの勧誘はNGです♪




    頭が良くなる天才化ブログ