fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 思考を実現させる話し方

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

思考を実現させる話し方

宣言しよう!

思考を実現させるための重要ノウハウ

宣言する

「私が〇〇します」
これが最高の言い方です。

実現しない話し方

物事が実現しない話し方として、最悪なのは

「〇〇したいと思います」という言い方です。

今は、皆がこういう言い方をしますよね。
これは「逃げ」を含んだ言い方で、脳は、やってもやらなくても良いこととして受け取ります。

  • 「では会議を始めたいと思います」
  • 「頑張りたいと思います」

頑張りたいだけであって、頑張るかどうかは不明な言い方です。

しかも「頑張る」って曖昧な言い方です。
何をしたら頑張ったことになるのか。
それをハッキリさせましょう。

 

今、総裁選をやっていますが、「〇〇したいと思います」と言っている方の脳みそは、

「やってもやらなくても良いこと」として受け取っていますから、実現するのかなぁ~?って感じです。

実現させたいなら

私が〇〇します。
と宣言しましょう。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

思考を実現させ思い通りの人生を歩むための講座
心のしつけ「脳と心の覚醒プログラム」10月期生、11月期生募集中です!
詳しくはこちらから

心のしつけ【脳と心の覚醒プログラム】

関連記事