fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. First Breakthrough Session開催!人生は楽しくて当たり前!

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

First Breakthrough Session開催!人生は楽しくて当たり前!

自分を縛る制限を外す!

貴大先生、悠希子先生、道原先生、広学生Mくん開眼!

First Breakthrough Sessionで人間離れした脳力を手に入れました!

 

無敵だぜ!

最高のパフォーマンスを叩き出し、人生を謳歌するために必要なことは、

【恥ずかしいを捨てること】

なので、FBSを通過するために仮装をします。
毎回、参加者の皆さんは笑える仮装をしてくださるのですが、今日も最高でした!

貴大先生&悠希子先生の破壊力は半端ないです
朝お二人がこの仮装でバス停に立っているのを見た時は涙が出るくらい笑いました。
お二人はこのままバスに乗って広島市内の研修会場へGo!

 

事務所に到着すると、

今や遅しとFBS開始を待つ受講生の皆さん

左から悠希子先生 道原先生 広学生Mくん 貴大先生

 

受講は爆笑の渦!

仮装やゲームで受講生の制限を外していくFirst Breakthrough Session

今回は悠希子先生と貴大先生の突き抜けた仮装で爆笑に包まれました!

講義の最中は皆さん大真面目なのですが、この顔で受講されているので、講師は突然吹き出しちゃって大変でした(笑)

それにしても、凄いと思いませんか?

悠希子先生のこの変わりよう!

普段の悠希子先生を見ているからこそ、めちゃめちゃウケました!

みなさん、これはフザケてやっているのではありません。

この経験を通して、受講生はどんどん強くなり、自分自身を出していけるようになるのです。

いつも美しい悠希子先生ですが、この仮装で自分をどう見せていくのかということにも気がついてくださったようです。

悠希子先生、実は過去にリストカットを繰り返した経験があります。

でも今では、人生が楽しくて仕方がないそうです。

今回のFBSの仮装経験でも

生きるか死ぬかで悩んでいた人とは、とても思えませんね!
とご自分の成長ぶりを振り返って喜んでいらっしゃいました。

 

全員スーパー速読力を手に入れました!

これからは一日一冊修行が始まります。

一日一冊当たり前!

人生楽しくて当たり前!

みなさんの成長に期待しています!

 

関連記事

頭が良くなる天才化ブログ