fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 健康なのが当たり前!鬼式体内クレンジング法講座開催しました!

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

健康なのが当たり前!鬼式体内クレンジング法講座開催しました!

人はもともと天才であり健康なのです

100万人を健康な天才に!

昨年、私(理事長)が突然倒れてしまい急遽始まった体内クレンジング。多くの人を健康に戻した実績のある、みん天の鬼が、それらをまとめて体系化して講座にしてくれました。
本当は秘密にしておきたかった鬼式体内クレンジング法ですが、多くの方に役立つと判断したからです。

【例のお注射】

例の騒ぎが始まって、例のお注射がうたれまくって以来、突然体調の異変を感じる方が増えたようです。接種していても、していなくても、頭痛、めまい、ひどい倦怠感、心筋炎、心膜炎、帯状疱疹、蕁麻疹、皮膚に血栓のような赤いポツポツが現れるなどなど、体調悪化に悩まされ、仕事を辞めたり学校を長期休んだりする人たちが増加しているようです。私の周囲ではアレを接種した方は稀なのですが、接種していなくても突然体調を崩したという報告をもらいます。(もちろん普通の風邪とかではない体調の変化を言っています。)

【鬼式体内クレンジング法】

私が倒れてから行った事は「原因を取り去る」ことを重要視したメニューです。多くの方は、体調悪化を感じたら何かをプラスします。栄養をたくさん摂ろう!とか、何かの薬剤をプラスする方向で考えますが、みん天では逆です。徹底的に原因となる物質を排除していきます。体内をきれいにお掃除(クレンジング)します。
その方法は…

  • 泥を大量に飲む
  • 塩を大量に飲む
  • 水を大量に飲む
  • 大量のオシッコとウンチをする
  • 2時間以上風呂に入る
  • トゲトゲたんぱくの無効化
  • 重金属の排除
    これらで全てではないのですが、こういった事を、オシッコやウンチの状態や体調の変化などを見ながら、注意深く行っていきます。

【基礎が大切】

私は5日間の断食から始まった体内クレンジングですが、それは基礎ができていたからで、普段の食生活や知識など基礎的な部分が出来ていないと断食から始めるのは無理です。
ですから講座は座学から始めます。みん天が何故「水」と「塩」が重要だと言い続けるのか、詳しくお伝えします。人の代謝システムも呼吸システムも中心は水と塩です。ほかにも多くの医療従事者が学んでいないか、学んでいたとしてもスッカリ忘れている事を詳しくお伝えします。

【実績】

このクレンジング法には実績が多くあります。ですから、みん天会員には医師や薬剤師の方が結構いらっしゃいます。今回、体系化した「鬼式体内クレンジング法」の講座も受講してくださっています。

【会員限定】

泥を飲み、病の原因に緩衝派をあてる、磁気を使った衝撃を送るなど、メインストリームの医療には無い方法が沢山あります。何故泥を飲むのか、世界中の飲める泥の種類と効能、体の中で起こること、体の各臓器の周波数、様々な病気の周波数、例のトゲトゲたんぱくの周波数も、調べ上げています。
しかし、それらは全て、信頼関係が築かれた会員さんにしかお伝えしません。

【無化調料理で懇親会!】

講座の後は楽しい懇親会です!今回広島では、無化調料理人で超有名な山本里志さんにお料理をお願いしました!

https://profile.ameba.jp/ameba/agn19970322/

無農薬の野菜、お肉はジビエ!山本さんは料理とお客様とに誠実でありたいと、素材にとことんこだわってくださるのです。今の日本では滅多に口にできないものばかりです。山本さん!ありがとうございました!

【豪華特典!】

みん天の理事である波田洋美さん落合美佳さんより
脳がとろけるような感覚!究極のリラックスをもたらすAbility method Bodyコース 18000円の無料券
https://lief-de.com/

理事長が経営する広学株式会社より
周波数トリートメント他、20000円の無料券が贈られます!

【感想】

「多くの接種者たちの中で不安でしたが、もう不安はなくなりました!」
「これから安心して外出できます!」
「医者も現代医療も信用できない中、自分で防衛し、対処できる方法を知れてとてもよかったです!」
「美味しい料理に美味しいお酒、講座だけでも価値があるのに、更に価値ある食事をいただけて幸せでした!」

人は健康なのが当たり前!

貴方もみんな天才化機構の仲間になりませんか?

きっと人生得をします(^_-)-☆

説明会はこちらから

関連記事