fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. みんな天才化機構が稼働し始めます。

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

みんな天才化機構が稼働し始めます。

「みん天!一度聞いたら忘れられない名前です」

つい先日のこと、学習塾の塾長さんたちの会合で頂いた言葉です。

みんな天才化機構》略して《みん天》。
団体名を決めるまで、約300個の名前の候補を出しました。

Hyper Genius Method》略して《HGM
提供プログラム名も200個の候補名から選びました。

理事長を筆頭に各理事の思いを統一するにも40日。当機構が掲げる理念は、これから広く会員さんたちに浸透していくことでしょう。

みんな天才

あなたも天才性を発揮すれば、世界で、オンリーワンでナンバーワンになります。

あなたは最強人生クリエイター、さぁ天才スイッチオン!

楽しみながら人生を切り拓く最強人生クリエイター100万人を創出し、
幸せスパイラルを起こします!

何故そこまで時間をかけて慎重に名前や理念に拘ったのかというと、《人の人生に影響を与える》からです。
特に子供達。私たち大人にとって子供達はかけがえのない存在です。

みん天では、誰しもがこの世に生を受けたことには理由があると考えています。
みん天では、誰もがオンリーワンの人生を楽しむことができると考えています。
みん天では、誰もが独自の天才性を持って生れてきたと考えています。

単なる相対評価で人の価値を決めてはいけないと思っています。
誰もが自信に満ちあふれていなければなりません。
大切なのは絶対評価!

貴方の人生の主役は貴方であり当機構は貴方の応援団です。
貴方を応援する為にみんな天才化機構は存在します。

 

貴方に忘れて欲しくないこと。

貴方は天才性を発揮して自分の人生を楽しむ必要があるということ!
お子様にもそう伝えてください。

 

誰もが自分オリジナルの素晴らしい人生を作れるのです。

 

だからこそ《みんな天才化機構》と名付けました。

そして貴方の天才性をガツンと引き出すのが、Hyper Genius Method(HGM)。

 

今後ともみん天をよろしくお願いします。

 

関連記事