fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 楽しい未来を実現させよう!

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

楽しい未来を実現させよう!

新しい役割を果たしてもらうために、綺麗にしよう!
楽しい未来を実現させよう!未来を実現させるのは、人が元々持つ力です。

 

The more space we’ve got, the more space we have to clean up!
広いスペースを手に入れれば入れるほど、片付けなきゃいけないスペースも増えるのですよ・・・。

とっても大きくて素敵なお家を入手しました。この場所を皆が快適に過ごせる場所にするためにお掃除や補修をしています。
楽しい未来をイメージしながら作業するので全く苦になりません!(^^)!
それに、いろいろな方がお手伝いをしてくださるので、感謝しかありません!

大きな梁、柱や襖、障子に積もった埃を吸わないように、みんなマスクと手袋をして作業します。

すごくちゃんとした方が持ち主だったので、こう見えても、明らかなゴミは無いのです。ただ、長年一人暮らしをされていたおばあちゃんが、生前、大切にしていた物が山のようにあるだけなのです。まだ使える物が沢山あります。一つひとつの物を見ていると、「まだ使える」と思って、おばあちゃんが大切にしていたんだな…。と、何だか、じぃ~んとしちゃうのですよ。
でも、そんな感傷に浸っていては片付けられませんから、何でもかんでもポンポン捨てていきます。そして、おばあちゃんが大切にしていたものをビニール袋に入れてしまうと、大切にされていたものが、その時点でゴミに変身してしまうのですよ。なんだか…何とも言えない気持ちになりつつ…

この場所に新しい役目を果たしてもらうために、綺麗にします!

ここにある昔の家具、洋服、布団も全て良い品ばかり!
大きな布団ダンスは分厚い一枚板が組み合わせてあるもの。
洋服やシーツを入れてあるのは、今じゃ絶対手に入らない大きなブリキの入れ物。
布団は本綿。ちゃんと打ち直しをしたら上等な、冬もあたたか~い布団になること間違いなし!
洋服もウールだの絹だの…。

あぁ、捨てるのがもったいない!!
でも置き場がないので泣く泣く処分です。

次から次へと出てくる不用品を、子どもたちが手伝って捨ててくれます!
ご近所の方が畑で燃やせるものは全て持って行ってくださいました!

皆さん、本当に感謝です!ありがとうございます!

ここはきっと私たちがイメージしている素晴らしい場所に生まれ変わります。

これ、本当の話なんですけど、みん天を設立してから、楽しい未来が次々実現しています。

今回、このお家を入手したのも、みん天の事務所がビルの最上階なのも、その数年前に私がイメージしたことが、ドンピシャで実現しています。

会員の皆さんの中にも、数年前にイメージした理想の未来が実現し始めた方がいらっしゃいます。スピリチュアルじゃないですよ。人が元々持つ力なのです。

みんな天才化機構では、トレーニングが進んでいくと、貴方の素敵な未来を実現させる方法をお伝えしています!

先ずは説明会へ来てくださいね。
https://allgeniuses.com/information-session/

説明会は無料
トレーニングは当然ながら有料です

 

関連記事