fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. みん天ラジオ
  4. ほにゃららを使って○○する

天才化ブログ

読むと天才化する記事

みん天ラジオ

ほにゃららを使って○○する

みんな天才化チャンネル日曜版(日曜朝7時30分)

2023年4月2日放送のアーカイブ版です。

ほにゃららを使って○○する
今回のラジオからしばらく“目標を達成する為のヒント”をお伝えしていきます。
今回は第1章です。

今から目標を持ち達成しようとしている人、何か今まで経験したことのないことにチャレンジする人は僕が伝えるヒントをぜひ使ってみてください。

四国一周10日間自転車チャレンジをするとき、普通の目標達成のやり方では3日も持たなかったと思います。
新たなチャレンジには辛く苦しいときもあります。そんなとき僕がお伝えするヒントが貴方に大きな力をくれます。

ラジオの中で出てきた「ほにゃらら」「○○」を知りたい!という方は下の動画をご視聴ください。
ラジオを聴いていて「なんだよほにゃららとか○○」ってと思った方も居ると思います。動画に答えを載せてあります。

みんな天才化チャンネル日曜版(日曜朝7時30分)

もっと深く知りたい方はここをクリックして音声解説を聞いてください

 

みんな天才化ch日曜版

関連記事