fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. みん天ラジオ
  4. 【感情的にならずに物事を見極める】みんな天才化チャンネル日曜版8月15日

天才化ブログ

読むと天才化する記事

みん天ラジオ

【感情的にならずに物事を見極める】みんな天才化チャンネル日曜版8月15日

みんな天才化チャンネル日曜版(日曜朝7時30分)

2021年8月15日放送のアーカイブ版をお届けします。

今回のラジオは鬼丸不在!
ハルヒトとミシュランのヘンテコリンなトークです。

今年も彼方此方で豪雨による災害が起きました。
2018年の西日本豪雨では、ミシュラン・えりも被災しました(軽微な被害でしたが)
その時の教訓なども今回のラジオトークに出てきます!

さて、世の中で様々な怖い事が起きますよね?
特にテレビを見ていると怖い事が多い。
言い方を変えると、テレビを見ていない人は怖い事があまりないのです。

詳しくはラジオでお話していますが、「怖い」は感情ですよね?最も強い感情かも知れません。
そこを刺激してくるのがテレビ。
2020年、「棺桶が足りない」「火葬場がいっぱいなので死体袋のままで冷凍庫に」「骨壺がない」
なんと凄い映像が沢山。

気付いておかないと…
貴方が冷静に行動する為のヒント満載の面白トークをお聴きください!

 

関連記事