fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. みん天ラジオ
  4. インターネットラジオ!みんな天才化チャンネル日曜版開始

天才化ブログ

読むと天才化する記事

みん天ラジオ

インターネットラジオ!みんな天才化チャンネル日曜版開始

みん天ラジオが始まりました。

「ハルヒトと煩悩鬼丸のみんな天才化ラジオ日曜版」が始まりました。
緊張して噛みまくっている様子をお聞きください。

人間界に隠れ棲む”鬼の親子”の設定。
メインパーソナリティーは中学生。そして話相手は”鬼”。中学生は自分がニンゲンの子だと思っていたようですが実は鬼の子でした。
鬼はニンゲンとは違ったモノの見方をしています。鬼は子供に何を教えようとしているのでしょうか?

ニンゲンの常識と鬼の常識を考えてみてくださいね。きっと頭が混乱します。

 

初めての収録では、ゆめのたね放送局広島スタジオのスタジオリーだー桃ちゃんにアシストしてもらいました。

以下の音源は、ゆめのたね放送局に正式に許可を頂いて掲載しています。

みんな天才化ラジオ日曜版は、毎週日曜日の朝7時30分。番組は月二回の更新です。(一週目と二週目は同じ内容が流れます)
ゆめのたね放送局で最新版を聴くのもよし、アーカイブをこのHPで聴くのもよし、貴方に勇気をお届けします。

 

 

関連記事