fbpx
  1. HOME
  2. イベントやお知らせ
  3. みん天幼児教育教材開発モニター第1次募集(みん天HGM会員のみ)

NEWS

イベントやお知らせ

みん天幼児教育教材開発モニター第1次募集(みん天HGM会員のみ)

子どもはみんな天才です

みん天教材開発モニター第1次募集説明会開催

「一般社団法人みんな天才化機構」は、子ども達が持つ無限の可能性を引き出すための革新的な教育教材を開発しています。この教材は、10歳までの子どもたちの脳と心の発達に沿って設計されており、子どもたちの気付きを刺激し、思考力の土台となる感情と感覚を豊かに育てることを目標としています。
もし良ければ、開発モニターとしてお子さんと一緒に協力していただけないでしょうか。

みん天教材の特徴

脳と心の発達に沿ったカリキュラム

子どもの脳の発達段階に基づいたカリキュラムで、お子さんの脳と心の成長を効果的にサポートし、学びの土台を築きます。

子ども自身の気付きを促す

私たちの教材は、大人が一方的に教えるのではなく、子ども自身の発見と気付きを重視します。この自主的な学びが、深い理解と長期的な記憶につながります。

感覚と感情を刺激する学習体験

子どもの豊かな感情と感覚を刺激することで、創造的な思考と学習への興味を引き出します。これは、お子さんが将来にわたって可能性を最大限に発揮するための重要なステップです。

具体的な教材内容

漢字、平仮名、片仮名を学べる絵本
この絵本は、文字学習を親子で楽しむ遊びに変えてしまいます。

言葉カードゲーム
言葉を使ったゲームで、創造的な文章作成能力を育てます。

算数絵本

数学の応用能力を育て、複雑な概念も理解しやすくします。

数の概念カード
数学の基本を、楽しく学べるよう設計されています。

パズルと積み木

空間認識能力と論理的思考を育成します。

 

 

 

参加条件など開催詳細

【開催詳細】

《東京開催》
開催日時:1月21日(日)14時~16時
階催場所:一般社団法人みんな天才化機構東京事務所

《広島開催》
開催日時:1月28日(日)14時~16時
開催場所:一般社団法人みんな天才化機構広島本部事務所

《zoom開催》
開催日時:2月5日(月)20時~22時

【モニター特典と参加条件】

特典

モニターとして参加する家庭には、使用した教材を無料で提供します。

参加条件

定期的なフィードバックの提供と、商品発売時のマーケティング活動への参加が求められます。

説明会に参加していただける方

  • 一般社団法人みんな天才化機構のHGM会員であり概ね小学校2年生までのお子さんを持つご家庭
  • 一般社団法人みんな天才化機構のHGM会員であり教育関連事業に従事している方、もしくは今後教育事業に参画したいと考えている方

あなたの行動がお子さんの未来を形作ります

この教材は子ども達の未来に重要な役割を果たします。私たちの教材を通じて、新しい世界を発見し自らの才能を開花させる、逞しい子ども達を育てるために、どうかご協力ください。

お申込みはこちらから


     

    頭が良くなる天才化ブログ