fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 職場の嫌なヤツーあいつのせいで!!

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

職場の嫌なヤツーあいつのせいで!!

思考を実現させる重要ノウハウ
誰かのせいにしない!

たとえ本当にその人が悪くても.

ネガティブな感情を持つと成功しにくい

そんな事、解ってますよね。でも、どうしても嫌な感情が出てくることってあります。

「あいつのせいで!!」って思うこと、結構ありますよね。
職場にいる嫌な上司、貴方をねたんで強力に邪魔してくる同僚、あの人のせいでいつもプロジェクトが失敗する 等など、そういう人がいると、どうしても嫌な感情が出てきて、頭の中をグルグルしちゃいます。

そういう時は、すぐに別の事に意識を向けて、忘れてしまいましょう。
何故なら、そんな感情を持ち続けることは貴方のためにならないからです。

誰かのせいにすること=成長なし!

何か悪いことがおきて、「あいつのせいで!」とか「あの人が悪い!」とか考えるということは、貴方は今の貴方の現状を強く肯定していることになります。
あいつが悪いのであって、私は悪くない。ということですからね。
そうなると貴方は一切成長しないってことになります。

貴方の事を妬んで、いつも邪魔してくる同僚。嫌がらせをしてくる人。
そういう人がいたら、その人のことを乗り越えましょう。
嫌な上司はぶっちぎりましょう。
またはその人の事をコントロールできるようになりましょう。

上手くいかない事を他人のせいにしている限り、貴方の人生はその人に邪魔をされてコントロール不能になっているってことです。
貴方は自分の人生を自分でコントロールできません!って宣言しているのです。

それに、仕事をやめても良いじゃないですか?
嫌な場所に居続けなければならない自分を肯定したらいかんでしょ?

さっさと別の居心地の良い場所に移動しましょう!

みんな天才化機構の新講座《脳と心の覚醒プログラム》
思い通りの人生を生きるための講座
10月期生、11月期生募集中です!

関連記事