fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 丸本大仁お話会開催!ゲスト谷本誠一呉市議会議員

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

丸本大仁お話会開催!ゲスト谷本誠一呉市議会議員

思考停止の大人が社会をダメにする

「大人たちへの失望ー僕は中学校へ通うのをやめた」著者丸本大仁お話会開催しました

 

3月6日(土)一般社団法人みんな天才化機構広島本部事務所にて丸本大仁お話会を開催しました。

例の感染症騒ぎに早くから疑いを持っていた丸本大仁は、感染症対策について学校と対立。
学ぶ権利を捨てて不登校を選択した理由があります。

本には書けなかった溢れる想い
学校や教育委員会とのやり取り
その後の経緯などお話会では思う存分かたりました!

時の人!谷本節炸裂!!

ノーマスク学校生活宣言を通して見た現代教育と題してお話していただきました。
北海道で起きた例のairdo騒ぎの件を聞きたいという会場の声で、いろいろ裏話も聞かせていただきました!
常に言行一致の谷本節!痛快です!

一般社団法人みんな天才化機構Hyper Genius Method説明会

一般社団法人みんな天才化機構は教育機関です。反コロナ団体として設立したわけではありません!(笑)

教育団体なのですが、現代の日本の教育とは目標が一致しているとはいえないかもしれません。というか教科書準拠です!
今後も準拠させる気は一切ありません!
準拠させると文句も言わずに誰かさんの言いなりになって何重にもかけられた〇金を黙って支払うロボット人間になるんですよ!?
そんな教育を、私たちの大切な子どもに受けさせるわけにはいきません!!

私たちの目標は一人ひとりが自分オリジナルの人生を最高に楽しむこと!
そのための教育を皆さんにお伝えしています。

普通だと考えられないような奇跡的な事が次々と起こっています!
こんな風に言うと怪しい団体だと思われるでしょうが、怪しいと思われて結構!
どんな事が起こっているのか、是非、説明会を聞きに来てください。

私たちは健康で当たり前
私たちの脳力はきっと想像以上です!

 

一般社団法人みんな天才化機構Hyper Genius Method説明会
毎月開催しています。
お申込みはこちらから

関連記事