fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. HGMは人間の脳力(能力)を飛躍的に退化させる?

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

HGMは人間の脳力(能力)を飛躍的に退化させる?

HGMでトレーニングすると脳力(能力)が飛躍的に退化します。

進化ではなく退化です(笑)

変なことを書いていると思われるかも知れませんが、大真面目に書いています。

みんな天才化機構は以下の理念の元に活動しています。

みんな天才化機構の理念

みんな天才!

あなたも天才性を発揮すれば、世界でオンリー1でナンバーワン!

あなたは最強人生クリエイター!さぁ天才スイッチオン!

楽しみながら人生を切り拓く最強人生クリエイター100万人を創出し
幸せスパイラルを起こします!

元々は誰でも天才性を持って生れてきたという仮説

考え方のきっかけが、【人は元々天才性をもって生れてきているのではないか?】という疑問なのです。
もしそれが正しいとすると、脳力(能力)を落とす学習をしているのかも知れないとも思えるのです。
つまり、幼少期から始まる教育で元々あった脳力(能力)がスポイルされているのではないかと仮説を立てたのです。

小さなお子さんを見ていると、夢中になって遊んでいたりします。
3~4歳の男の子の例ですと、電車が大好きでプラレールやレゴなどを巧みに組み合わせてもの凄い街を作ったりします。
その子は建築士でありながら電車の運転手でもあり、街の法律を決める議員でもあり、治安を守る警察官でもあります。本当に困るとスーパーヒーローに変身もします。

誰に教わったでもなく・・・
興味の紐付けを勝手に行い、夢中で遊びます。
どのお子さんもキラキラ輝く笑顔をしています。

ところが、そんなお子さんでも何故か学校に行くと平凡なお子さんになってしまいます。
学年が進むにつれて平凡になってしまいます。

だとすると。。。

 

現代人は退化した方が脳力(能力)アップにつながる(?)

元々持っている脳力(能力)をどこかで封印してしまった可能性があると思いませんか?

大人になると幼少期に好きで好きでたまらない状態が冷め切ってしまっています。
そして没個性・・・

中学を卒業したら高校へ進学
高校を卒業したら大学へ進学、進学できなければ就職
大学を卒業したら就職
就職活動では同じスーツを着て面接マニュアル通りの受け答え・・・

どこに個性があるのでしょうか?
なんの為に学んでいるのでしょうか?
本当に自分の意思で未来を考えているのでしょうか?

何らかの影響で、それが当たり前だと思い込んではいないでしょうか?この思い込みを作るために勉強してきたわけではないはずです。

もっと個人が輝いて良いじゃありませんか!

現代人は幼児期まで退化した方が輝ける可能性が高いと思いませんか?
つまり退化させた方が天才性が発揮できると思うのです。
退化の改新(改心、快心)ですよ。

小中高大と学ぶことをもっと活かして個性的でキラキラして良いと思うのです。

 

HGMトレーニングは幼少時の情熱を思い出す

HGMトレーニングは自分の興味分野を掘り下げます。

すると受講した多くの人達が不思議な体験をします。
多くの人が「子供の頃に好きだった事を生々しく思い出しました」と。

人によってそのタイミングは違えど、様々なことを思い出し始めます。
そして情熱を取り戻す。
自信も湧き上がる。

それが何故起きるのかは我々も解りません。
ですが、個性を発揮し、キラキラし始めるのです。

 

貴方は貴方らしくキラキラすればいい!

当機構ではそのように考えています!

HGMは貴方を幼少時まで退化させ、キラキラの情熱を思い出させます!
さあ、貴方も天才性を発揮してください。

 

 

 

関連記事

頭が良くなる天才化ブログ