1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. ヘンテコ騒動に終止符を!-丸本大仁講演会

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

ヘンテコ騒動に終止符を!-丸本大仁講演会

ヘンテコ騒動に終止符を-丸本大仁講演を行いました。

 

日本ヤバい

多くの大人は気付いていないが、今の日本は非常にヤバい状況にある。
それはネット上のあちこちに転がっている、日本が無い世界地図にも表れている。

 

 

 

2月10日
ある会合に呼んでいただき、ハルヒトが登壇しました。
早朝7時、35名集まった大人の前で、今のヘンテコな世の中を変えるため、中学3年生―若干15歳の弁士が講演を行いました。

ヘンテコ騒動をきっかけに、社会全体で、ある一定の方向へ、考え方を強制しようとしている日本。
自由を自ら手放そうとしている大人たち。
この騒動のオカシサを公的機関が発表した資料やマスコミ報道を元に、時に笑いを交えて伝えました。

 

これまでもハルヒトは、学校の先生方を説得しようとしてきました。
子どもたちが学校で強制されている事の多くが、成長や発達に悪影響を及ぼしている事を理解してもらおうとしてきました。

 

今、その場を学校や教育委員会に限らず、呼んでいただければ講演を行っています。

このヘンテコな騒動に終止符を打つために、どうぞみんな天才化機構の弁士を貴方のところに呼んでください。

 

本を書きました!2022年2月25日発売

関連記事

頭が良くなる天才化ブログ