fbpx
  1. HOME
  2. イベントやお知らせ
  3. 終了!◆岩国市、勉強会「おかわり!」8月29日(日)

NEWS

イベントやお知らせ

終了!◆岩国市、勉強会「おかわり!」8月29日(日)

終了しました
「おかわりお願いします」
出張講義でリピートされるには理由があります!世の中を騒がしているあの騒動のことが良く解るからです

8月29日(日曜日)、岩国市に来ませんか?



世界で起きていること、日本で起きていること、今私たちはどう感じ取れば良いですか?

「子供に注射すべきでしょうか?」
「暑い中マスクを続けなければならないの?」
「飲食店は悪いの?」

テレビや新聞を通して政府の意向を知ると思いますが、何か違和感を感じませんか?
どんなことでもそうですが、解らないままで選択しないでください。あらゆる材料を多角的に正確に見抜く方法もお伝えしますから。貴方の判断の一助になる有意義な講義を行います。

8月9日にも岩国でこの勉強会を開催しました。みんな天才化機構としては出張講義です。
それでも、再度開催のオファーを頂いたのです。ですが時は流れています。
なので、8月29日は少し内容が変ります。

恐らくですが、それまでの間にも問題が噴出すると思います。
なので、最新のお話と近未来がどうなるかを盛り込んでお話します。

 

開催概要

8月29日(日) 会場は岩国市民文化会館 第3研修室
勉強会スタート 14時~16時30分終了
参加費
大人 1000円
中高生 500円
お子様同席可(小学生無料)
申し込みはこちらのフォームから

この勉強会はお子様同席可能です!どうぞ小さなお子さんもお連れください。
また、小中高生の場合は、自由研究ネタ満載です。希望があれば休憩時間などでご指導致します。

この日の講師は鬼丸が勤めます。

主催:わゆあん
共催:子供の健全な成長発達を見守る会
共催:一般社団法人 みんな天才化機構

頭が良くなる天才化ブログ