fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. みん天ラジオ
  4. みんな天才化ラジオ月曜版-更年期障害

天才化ブログ

読むと天才化する記事

みん天ラジオ

みんな天才化ラジオ月曜版-更年期障害

50代前後の体調が思わしくない女性の皆さんへ

私、現在57歳。
私よりも少し下の世代の女性の皆さんは、今、体調の変化に悩まされている方も多いかもしれませんね。

  • 突然の発汗
  • めまい・立ち眩み
  • 急な動悸
  • 突然寂しさが襲ってきて涙が…

自分の体がどうにかなってしまったのではないかと不安でしょう。

でも大丈夫!

もうすぐパラダイスがやってきます!
子育ての責任からも解き放たれて、身軽になれますよ!

今回のラジオは更年期障害について
50代になってからの悩みのアレコレもお話しています。
きっと楽になれるヒントが満載です!

ゆめのたね放送局、ブルーチャンネル 2月19日月曜日 19:30放送分
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。
みんな天才化チャンネル①

 

関連記事