fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 一社)みんな天才化機構女性部発足!誰でも参加出来るParents’ Linkも出来ました^_^

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

一社)みんな天才化機構女性部発足!誰でも参加出来るParents’ Linkも出来ました^_^

一般社団法人みんな天才化機構女性部&Parents’ Link発足です!

        • 人と人とを分断する政策にNO!
        • 子供の成長を阻害する、科学的根拠のないマスクの強要にNO!
        • 免疫力を落とす過剰な消毒にNO!
        • ワクチンの強制にNO!

 

2021年3月13日

この日は、一社)みんな天才化機構にとって記念すべき日となりました。

急速に管理社会に向かう日本にブレーキをかけるために、日本全国から、みん天女性会員が広島本部事務所に集結、女性部とParents’ Linkが発足しました。

 

正直に言います。

私達、もう黙っていられないのです。

 

「政府は国民を守ってくれるもの」
そう思っていましたが、全然違うじゃないですか(怒)

 

以前からおかしいとは思っていましたよ。
食べ物に危険な化学物質を1500種類以上も許可したり、農薬の残留基準を大幅に緩和して日本をグリホサートのゴミ捨て場にしたり、こんな小さな島国に原発が何基もあったり、放射能汚染の基準をシレッと変えたり、生鮮食品の値段はどんどん高くなっているのに(まともな肉や魚の高いこと!)デフレだデフレだって私達をだまくらかそうとしてみたり、日本国民を守ろうという態度とは正反対!

さらにここにきて安全性が全く不明な遺伝子組み換えワクチンに税金を6714億円もかけて購入すると決定し、国民に接種を呼びかけて危険に陥れるとは何事か!

医療や介護に従事している人たちは逃げ場がないじゃないですか!

私達には安全に暮らす権利があるんです。
安全な水と食と環境を求める権利があるんです。
それを子どもたちに遺す責任があるんです。

危険な化学物質を1500種類も食品に使用を許可する政府に、もう黙っていられません!
毎年死亡例が報告されている危険なワクチンの情報を、父母に知らせず接種させる政府や行政、メディアにも、もう黙っていられません!
国民みんなで世界一長時間働いているというのに、高齢者まで担ぎ出して働かそうとする社会なんて受け入れられません!
子供や若者が貧困に喘ぐなんて許せません!危険なワクチンに何億円も拠出するなら、今すぐ貧困家庭に配りなさい!

意味不明な自粛で廃業や倒産に追い込まれる飲食店や中小企業を黙ってみていて良いわけがありません!

私達は語ります。

できるだけ多くの人たちに語ります。

水と食べ物、肌に直接つけるものに気をつければ、体の不調はよくなること。
ワクチンで毎年子供が死んでいること。重篤な副反応で苦しむ人がたくさんいること。テレビでワクチンを勧めていたある医者には製薬会社からお金が流れているということ。
マスクと過剰な消毒は免疫力を下げ、万病につながること。
私達が病気になれば儲かる人たちがいるということ。
“誰かのために”という純粋な心を利用して、搾取する人がいること。
子どもたちが夢中になるものには、子どもたちの命にも健康にも無関心な拝金主義者が紛れ込んでいるということ。

でも、見方を変えると、この世の中はチャンスと幸せに溢れているということ!

私がみんてん女性部でやりたいことは・・・

  • 安全な水と食の確保
  • 一人ひとりが持って生まれた才能を最大限に引き出し、社会で活躍する大人に育てるための学校設立
  • 健康が当たり前の世界の実現
  • みんな天才化機構会員の皆さんが、もう一つの収入をもつこと!
  • そしてみんなが自分自身の人生をデザインできる天才になること!
  • 一人ひとりが欲しい未来を実現させること!

幸せなのが当たり前

私達は、人はみな、誰もが幸せになるために生まれてきたのだと信じています。
あなたも私も、みんなです!

あなたを生んでくれた人、あなたを育ててくれた人、あなたを優しく見守ってくれて、あなたの幸せを想ってくれる人たちは、今、体のどこかに不調を抱えながらも、毎日時間に負われてアクセク働くあなたの生活を見て、本当に喜んでくれているでしょうか。
あなたのお父さんお母さん、そしておじいちゃんおばあちゃん、あなたの周囲の人たちは、みんなあなたの幸せを願っているのです。
あなたはそれに応えなければなりません。
その人達のためにも、あなたは絶対に幸せで居続けなければならないのです!

私達は楽しく世の中を変えていきます。幸せが当たり前の世界を実現します。一人ひとりが安全な水と食、安全な環境、そして、経済を自分の手に取り戻し、この世に生まれたことに感謝しながら最高に楽しもうではないですか!

風力発電プラント建設から森を守ったママたち!

みん天は普通の組織ではありません。本部の司令を待つなんてことはありません。一人ひとりが自分の人生と世界を良い方向に変えるために自分で考えて行動します。

そしてすでに成果を上げたママたちがいます!広島県は安芸太田町のみん天の天才ママたちです。

町の皆が古くから守ってきた森を、住民が知らぬ間に進められていた風力発電プラント建設から守りぬきました!
自分たちで勉強会を重ね、地域の人たちと町議会議員を動かし、全会一致で、いかなる条件下であっても町有地を使用してはならないという決議を勝ち取りました!
すばらしい!
ミーティングではその経緯も報告してもらいました!イエーイ^_^
今は、学校や保育園で、子どもたちにマスクや過度な消毒を強要しないように取り組んでいます。

安全安心な食材で楽しいくてゴージャスな懇親会

みん天の懇親会はゴージャスなのです。
素材にこだわり抜いた手作りの品々!鬼が腕をふるった料理の数々とみんなの笑顔を御覧ください!

女性が主役の乾杯!

天才華麗部のカレー

鬼特製!絶品鶏の胸肉&カマンベールチーズソース

手作りのクリスピーベーコン&ガーリック

特製ぬか漬け

金さん特製!オモニの手作りキムチ

理事長の隠しワイン

めちゃウマ豪華差し入れ

楽しすぎて写真を撮り忘れた料理が もっとたくさんあったのですよ~((泣))みん天女性部は楽しみながら自分の人生を変え、周囲をも変えていきます!
自分自身が最高に幸せになり、周囲も幸せいっぱいにして幸せスパイラルを起こします!

 

Parents’ Linkの仲間になりませんか?

皆さんも私達とつながりませんか?
子どもたちの未来に責任を持つ親のグループ Parents’ Linkをつくりました!
お父さん、お母さん、そして子どもたちも、「世界を自分たちの手に取り戻そう!」と思う人なら誰でも参加してOK!

子供や家族、コミュニティを守りましょう!
恐怖や憶測、批判ではなく、楽しさと知恵を共有しましょう!
健康情報だけでなく、幸せに暮らすために、私達とつながりましょう!

↓↓↓誰でも仲間になれます!登録はこちらから↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/parentslinknet

 

関連記事

頭が良くなる天才化ブログ