fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. みん天ラジオ
  4. 【思い込みが人生を左右する!】みんな天才化チャンネル月曜版3月15日

天才化ブログ

読むと天才化する記事

みん天ラジオ

【思い込みが人生を左右する!】みんな天才化チャンネル月曜版3月15日

みんな天才化チャンネル月曜版(月曜日夜7時30分)

2021年3月15日放送のアーカイブ版をお届けします。

思い込みが人生を左右する

人は様々な思い込みを持っています。
思い込みは人生を左右してしまいます。
「私は○○さんから嫌われている。」と勝手に思い込んでしまったり、学校でいじめを受けた子どもは自分が世界中から嫌われているように考えてしまったり。

腰痛も子宮内膜症も思い込み1?

ミシュランえりと娘のマイは、二人とも、数年前まで様々な体の不調がありました。しかし、今では、そんな不調は何処へやら。二人共とっても元気です。
ミシュランは酷い腰痛で、地下鉄の駅から階段で地上に出ることは無理でしたし、マイは子宮内膜症で七転八倒する痛みに苦しんでいました。今ではそんな事は全くなくなりました。
二人共、「腰痛は治らない」「子宮内膜症は治らない」と思い込みがあったのです。

ミシュランえりとマイが語ります。
アレルギーも腰痛も、子宮内膜症も、すっかり良くなったお話です。

 

ゆめのたね放送局で3月15日夜7時30分に配信された「みんな天才化チャンネル月曜版」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

関連記事