fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 健康の秘訣

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

健康の秘訣

みん天の理事が元気な秘密

みん天の関係者は皆元気です。
過去にはいろいろ体調不良がありましたが、今ではアレルギーすらありません。

他にもいろいろ改善したものをリストアップすると・・・

  • 腰痛
  • 高血圧
  • 花粉症
  • 偏頭痛
  • 謎熱(原因不明で熱が出続ける)
  • 子宮内膜症
  • 突発性難聴
  • 歯槽膿漏
  • 不妊
  • 全身倦怠..etc..

これら全て、医者、病院、薬に頼らず、食と生活を変えて、改善していきました。

世の中には食にこだわっている方がたくさんいらっしゃいます。
でも、そういう方も、ご自身にアレルギーがあったり、お子さんにアレルギーがあったりします。
そうなると、それはつまり「何かが間違っている」のです。

現代人が健康体に戻るためには、変えた方が良いものが沢山あります。

  • 生活習慣
  • 着る物
  • 住む場所
  • 入浴法
  • 考え方
  • 心の持ち方
  • 学び方
  • コミュニティ(つながり)etc…

私自身も体が弱くて、ずっと病院信者で、一般的に言われていることを信じ込んでいました。
でもね、自分が信じ込んでいることを変えてみたら、結果が全く変わったのです。

そのキッカケになったのは、2018年にハルヒトと鬼丸と出会ったことでした。
当時私は常に熱を出している状態でした。
塾をやっていることもあって、インフルエンザが怖くて、子ども達にも「受験前にはインフルエンザの予防接種を受けてね」と推奨していたのです。
恐ろしいことです。
そんな人だったので、塾の入り口にはアルコールを設置して、子ども達に手の消毒をしてもらっていました。
自分自身も消毒は当たり前だし、外から帰ったら手洗いとうがい。
家族にも徹底してもらっていました。
それなのに自分は風邪をひきやすくて、いつも熱を出していることに疑問を感じていなかったのです。
重度の洗脳具合です。

ところが或る日、ハルヒトが私に
「それって、手の洗いすぎだよ。」と言ったのです。

手の洗いすぎ・・・?
もしかしたら、そうなのかもしれないと思って、手洗いをやめてみました。
勿論、料理を作る前には洗いますが、一日に何回も何回も手洗いするのをやめたのです。

すると数か月後には出っ放しだった熱がおさまりました。
手洗いをやめたせいだけじゃないとは思います。
同時に食も水も変えましたから。
でもね、手洗いをすることで本当に風邪をひかなくなるのなら、過度な手洗いしなくなった私は、もっと風邪をひいても良い筈なんですよ…

でも現実は逆。
過度な手洗いをしなくても風邪はひかないし、熱は下がったの。

なんだこれ?
ずっと病院に通って、いつも薬を飲んで、熱が出る度に病院へ行って注射をしてもらって、歯医者に行って、腰痛が出ないように気を付けて・・・
こういう生活が当たり前だった私が、食と水と生活習慣を少し変えただけで、どんどん元気になっていくのです。

今では病院にお世話になることはありません。
現代医療に頼り切りなのではなくて、自分の健康は自分で守るという意識に変わってから、健康にもなったし、人生が上手く回り始めました。
元気が一番!
ありがたいことです。

いろいろな事をどんな風に変えていったのか。
アレルギーすらも無くなった、みん天の理事たちはどんな生活を送っているのか。
聞きたい方ってどれくらいいらっしゃるのだろう?

興味があったら、みん天に連絡してくださいね。
このページからお願いします。
お問い合わせはこちらから

 

 

 

関連記事