fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 私達は未来を変えられる

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

私達は未来を変えられる

私達は未来を変えられる!!

世界を変えるのは私達一人ひとりのパワー

 

自分の未来は自分で決める

最初に私達が心に刻むべき事は、
「自分の未来は自分で創り上げるものだ」という強い意思です。
いえ、意思というよりも、これって「当たり前のこと」です。
それなのに何故か、みんな「人生は思い通りにならないものだ」という思い込みがありませんか?

私もそうでした!人生の様々な出来事に翻弄されていました。
なんと言っても35歳までは真っ暗闇の中の住人でしたから。

でも考えてもみてください。

大人の行動に制限は無いはず!なのに、なぜ自由じゃないのか。

自分自身に質問してみてください。
誰があなたの行動に制限をかけているのか。

お金が無いから
時間が無いから
仕事が無いから
出会いが無いから
才能が無いから
政府が悪いから
世の中が悪いから

こんな“言い訳”がズラリと勢揃いしませんか?

私もそんな人でした!
でも、これらの思いを一切解き放ったら、行動は自由になるのです。

お金は道具です。必要があれば集まってきます!集まってこないのは、自分勝手に使おうとしているからです。
時間は自由に操れます。時間がないのは時間の使い方が間違っているからです。
仕事がないのは、自分を過小評価しているからです。

出会いが無いのは、出会える所に行かないからです。
才能がない人はいません!断言します!
政府が良くても悪くても、成功する人はします。
世の中が悪いのは、自分もその世の中を構成する一員だという自覚がないから!

偉そうに書いていますが、私もまだまだ発展途上です!

でも、この世の中を作り上げてきた構成員の一人だという自覚はあります!

だから世の中を変えます!

未来を選択するのは私達一人ひとり。

後世の人たちを幸せにする選択を私はします

先ずは一人ひとりの経済状態を良くしたい

そのためには「自分がやりたくない仕事を、仕事だと割り切ってやる。」という変な常識を変えたいのです。

経済問題にはズブの素人ですが、皆が楽しんで経済を回していく世界をつくりたいのです。
そしてみん天では人生を変えてしまう人が続出しています!

怨霊博士の石塚さん

みんな天才化機構のスーパーバイザー石塚さんは、自分がやりたくも無い仕事を生活のために我慢していた生粋のサラリーマンでした。

でも、今は、大好きな神社のお話でブレイクしています。

もっともっと大きくなって、彼は大化けするでしょう。


みん天で、大好きな事で大化けした人は他にもたくさんいます。

一人ひとりが心のそこからやりたい事に突き進めば、世界は変わります!

人生を変える!その第一歩を踏み出していただくための講演会

東京も大盛況でした!!

大好きな事で人生を変えよう!!

私達は世界を変えられるのだ!

関連記事

頭が良くなる天才化ブログ