fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 1日で別人になる不思議過ぎるヘンテコ体験

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

1日で別人になる不思議過ぎるヘンテコ体験

First Breakthrough session 面白過ぎます!

参加者は必ず仮装して来場します。
凄く恥ずかしい格好をして街を歩いて事務所まで来て頂くのです!

これには理由があります。
今までの自分からこの日一日で激変しますから、その変化に備えて自分の常識を捨てます。

「アレ?朝来てくれた時の○○さんと同一人物ですか?」

講義の最中には何度かこの質問をします。
数時間前には全くできなかったことが何故かできるようになるのです。

これは魔法でもなんでもなく、今までの生活で当たり前として捉えていた”常識”が壊れると驚くような能力が出てくるのです。

「アレ?朝来てくれた時の○○さんと同一人物ですか?」
「はい、間違いなく私自身です」
本人が一番驚きます。
Hyper Genius Methodのトレーニングの中でも最も面白いsessionです。

私達には様々な制限がかかっています。
知らず知らずのうちに課されてしまった制限にガンジガラメにされています。
その制限を少し外してあげることで、一気に別の世界が見えてきます。

この日は脳梗塞を二回も患って半身が不自由になり塞ぎ込んでいた方も参加してくれました。
健常な人と同じようにゲームを楽しみながら、制限を外していきました。

心も身体も能力アップしてしまうこの不思議なsessionはHyper Genius Methodを学ぶ中でのほんの通過点です…
これから更に楽しい世界が広がってきますよ。

貴方の人生は可能性に溢れています。
健康で楽しい人生を謳歌しましょう!

スライドショーには JavaScript が必要です。

関連記事