fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 女性だけの人生のボーナスステージ

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

女性だけの人生のボーナスステージ

更年期が過ぎたら、女性だけの人生のボーナスステージの開始です!

生理が終わって子育ても終わったら、こんなに身軽になるのかと最近思っています。

閉経期の方の中には体調不良に悩まされている方も多いと思いますが、大丈夫です!すぐ終わります。
終わったら毎日スッキリ!
楽しいですよ~!

「まだ50なの? なら何でも出来るわね!」

と、80歳の方から言われたことがあります。
その方は50代になってからイギリスに渡りカフェを開業した方です。
すごいと思いません?
その方に出来て、私達が出来ないわけはないですよね。
いくつになっても、その気になれば新しい人生を開始できます。

地球上の動物は繁殖能力が無くなると死にます。
繁殖能力が無くなっても生きていられるのは人間の女性だけなのです!
これぞ「人生のボーナスステージ」だと思いませんか?

自分のために思い切り生きて良いボーナスステージ
貴女は何をしますか?
思い切り好きな事をして楽しんだら良いと私は思います。

「いい年をして」とか「もうおばあちゃんだね」とか「年寄らしく」とか言う人が、これからどんどん増えていくのだろうなと思います。
でも、そんなの無視して良いと思います。
これまでよりも、もっと自由に。
好きな服を着れば良いと思うし、好きなように人生を過ごせば良いと思います。
セックスをしても妊娠しないんですよ!素晴らしいですよね
こんなに身軽なことはありませんよ
男性にはこんなのは無いのです

女性だけの人生のボーナスステージ
もっと自分らしく生きていきたいですよね。

日々、身体は老化していきます。
でもそれは老化ではなく成長という熟成です!
シワも増えるし白髪も増える。ついでに体重も!?笑
でも良いじゃないですか!
心まで老化しなくても良いのですよ!

人生100年時代が来ると言われています。
50歳なら、あと50年!
若い頃に出来なかったこと、何でもやれます!
貴女らしく楽しくいきましょう~♪

関連記事