fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 谷本誠一先生(呉市市議会議員)とラジオ収録の後のヤバすぎる話

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

谷本誠一先生(呉市市議会議員)とラジオ収録の後のヤバすぎる話

呉市の市議会議員の谷本誠一先生にラジオ出演頂きました

みんな天才化チャンネルの①と②(日曜版と月曜版)その両方に出演頂き、谷本節を唸って頂きました。

ラジオは9月一週目と二週目の日曜と月曜にそれぞれが放送されます。
日曜版は、5日と12日の朝7時30分~ ハルヒトと谷本誠一先生
月曜版は、6日と13日の夜19時30分~ ミシュラン・エリと谷本誠一先生

当然ですが、今回のラジオも当ホームページではアーカイブ配信を行います。
アーカイブの公開は9月13日以降になります。

ラジオ収録後のヤバすぎる話をビデオ公開します!

谷本先生は、広島県呉市の市議会議員です。
地元の声を聴くだけでなく、今や日本全国を飛び回って各地の人々を積極的にサポートしています。
立候補する時と当選した後の言動が違う議員さんの多い中、本当に正直に活動されています。

さて、ラジオ収録の後に乾杯した時の模様をビデオ収録しました。
その中で飛び出してきたヤバイ話。
「感染症対策の音頭を取っている国の機関は何処なのか?」

さあ、谷本節をお聞きください!

 

募集!みんな天才化機構の仲間になりませんか?

関連記事

頭が良くなる天才化ブログ