fbpx
  1. HOME
  2. みんなの実績紹介
  3. みんなの実績
  4. ガリ勉になる必要なし!時間コントロール術を身につけよう!

Performance

みんなの実績紹介

みんなの実績

ガリ勉になる必要なし!時間コントロール術を身につけよう!

脳力(能力)開花がもたらす自由

圧倒的な情報収集力と記憶力と情報整理脳力(能力)そしてアウトプット(資料作り、発言、議論)が流れるようにできたなら、貴方の人生はどのように変わりますか?
しかもそれらに時間をかけずに、他人の10倍以上早い時間で終わりにできるなら?

子供でも大人でも

ずっと机に齧り付くことが勉強ではありませんし、周りがそれを強要しても決して頭は良くなりません。イヤイヤやっても成果は上がりません。仕事でも同じですね。
そもそも何故勉強するのでしょうか?何故仕事をするのでしょうか?

この問いに対する解は沢山あると思いますが、敢えて一言に集約するならば、当機構では以下のように考えています。

人生を思いっきり楽しむこと

そこで一つ考えることがあります。
それは時間の制約から逃れることです。
時間に束縛されていたのでは、なんの為の人生なのでしょうか?勉強も仕事もさっさと終わらせて、やりたいことを思いっきりやって楽しみたいと思いませんか?

時間の制約を外す ≓ 自分の制限を外す

大人の世界ではよく以下のような理由で何かを我慢している人が多いと感じています。

  1. お金がないから
  2. 脳力(能力)がないから(習ってないから)
  3. 時間がないから

本当にそうなのでしょうか?
HGMトレーニングはそれら全てを変えてしまう可能性があります。

-例えば、小学校5年生のA君の例。

  • 夏休みの宿題は3日で終わらせる
  • 読書は夏休み中に100冊以上
  • しまなみ海道を自転車で走破する(尾道~今治、約80Km。5時間で走破)

この目標の為に毎日自転車のトレーニングを続けていたそうです!

しまなみ海道走破

今治市サンライズ糸山(しまなみ海道)

どうでしょうか?

実は誰でも自分の時間を自由にコントロールできます。
脳力(能力)を磨いて全てのことを思い通りにできるのです!

みんなの実績紹介

頭が良くなる天才化ブログ