fbpx
  1. HOME
  2. イベントやお知らせ
  3. ◆岩国市で勉強会、8月9日(祝月)満員御礼 終了しました!

NEWS

イベントやお知らせ

◆岩国市で勉強会、8月9日(祝月)満員御礼 終了しました!

満員御礼 終了しました!

この勉強会は単なる座学ではありません!
世の中を騒がしている騒動の全貌を知り自由を取り戻しましょう。


政府やマスメディアが伝えてくること、何か違和感感じませんか?
今、貴方はよく解らないままに選択肢を提示されています。

よく解らないまま選択しますか?
それとも、あらゆる材料を多角的に考察し、その結果から合理的判断をしますか?

貴方の判断の一助になる面白勉強会を開催します。

この勉強会では、自らの意思で○○した方がゲストで登場します

岩国市(山口県)のお隣に大竹市(広島県)があります。

  1. 大竹市で独自に学校と交渉して特例を認めさせ自由を貫いたお母さんが登場します。
  2. 騒動がおかしいというデータを学校に出して特例を認めさせた中学生も登場します。

こういったイベント告知で伏せ字にしなければならない世の中、これはもう憲法で規定された国民の主権そのものが脅かされている重要な現象です。

開催概要

8月9日 会場は岩国市民文化会館 第3研修室
定員 25名様
勉強会スタート 14時~16時30分終了
参加費
大人 1000円
中高生 500円
お子様同席可(小学生無料)
申し込みはこちらのフォームから

この勉強会はお子様同席可能です!どうぞ小さなお子さんもお連れください。
また、小中高生の場合は、自由研究ネタ満載です。希望があれば休憩時間などでご指導致します。

この日の講師は鬼丸が勤めます。

主催:わゆあん
共催:子供の健全な成長発達を見守る会
共催:一般社団法人 みんな天才化機構

 

頭が良くなる天才化ブログ