fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 合格当たり前

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

合格当たり前

人生は思い通りになる

楽しい日本を創っていきましょう!
子供達に人生が思い通りになることを教えていきます。

みんな天才化機構加盟塾では、塾生の皆さんにそう言い続けています。
だから、大学入試も高校入試も、自分の思うままになります。

みんな天才化機構加盟塾第一号、学習塾広学の今年の入試結果は・・・
塾生の皆さん、自分の行きたい大学に合格しました。

 

広島大学医学部合格

岡山大学医学部合格

同志社大学心理学部合格

同志社大学商学部合格

 

この子たちのゴールは大学合格ではありません。
世の中にどう貢献していくのかということを、一人ひとり心の中に秘めています。

目の前の成績、偏差値の話を私の方からは一切したことがありません。

人生の目標を持ちなさいということ以外で指導したことといえば

能力アップしてから努力せよ

この子達に言い続けてきたのは、HGMで能力アップしてから努力せよという事です。
脳力を高くしてから努力するほうが圧倒的に効率よく学習できるからです。三輪車を一生懸命こぐよりも、新幹線に乗るほうが断然速いのと同じです。
最新の脳科学から創り上げた学習法は、私達自身が考えていた以上に効果を発揮してくれました。

 

人生に大きな目標を持ち、脳力をアップさせてから努力する。

すると人生が変わり始めます。

そのことを子供たちが証明してくれたのが、今回の受験結果であったと考えています。

 

同じ志を持つ全国の教育者の皆様へ

今後こういったノウハウを皆様と共有していく考えでいます。楽しい日本を創っていきましょう。

 

 

関連記事