fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 部活動
  4. カレーなる華麗部スタートしました!

天才化ブログ

読むと天才化する記事

部活動

カレーなる華麗部スタートしました!

華麗にカレーを研究する華麗部!スタートしましたよ♫

一社)みんな天才化機構では、会員の皆さんが好きな事を追求する部活動を展開しています。
カレー好きな有志が集まってカレーを研究する華麗部が立ち上がりました!

カレーは謎だらけ

みんな大好き!なのに作り方は謎に満ちているカレー
みんな知ってる!でも知らない事だらけ!なんて魅力的なんでしょう!
好奇心&オタク気質&食いしん坊なみん天会員がこの謎を解き明かすべく立ち上がりました!

スープはチキン?ビーフ?はたまたポーク?

魔法のお水で洗って・・・

 

 

 

 

玉ねぎは御調町からこだわりの無農薬!

 

 

 

 

玉ねぎはみじん切りなのかスライスなのか?

炒めるにはバターが良いのか?オリーブオイルが良いのか?
どこのメーカーが良いのか???

 

 

そして煮込みながらのお昼ごはんは何だかパーティモード

宴会部に変身か???

 

 

 

みんなでお昼ご飯を楽しんだ後は、スパイスの調合を研究します!

 

むむむ・・・?むむむむ・・・??
試しすぎると何が何だか分からなくなります!(笑)

 

そして途中で疲れてお昼寝に突入する真惟ちゃん
決して飲みすぎではありません(笑)

 

 

 

具材も何もかも未定で始めて、実は今回で3回目。
なかなか本格的な味になってきましたよ!

 

 

 

でも・・・

まだまだカレーの謎は深まるばかり・・・

カレーの謎解きは次回に続きます!!

【おまけ】

華麗部の部活動のあとは、みんなで温泉部

週末は塾のお仕事をしながらも楽しみまくる華麗部の部活動報告でした(*^^*)

 

関連記事